

久しぶりっ

こんにちは、和室工房日誌始めます。


さて、更新が遅れましたが…



遥か遠く南の県から友人が遊びに来ていました(^^)



彼と会うのは…約2年振り。



飲みながら、お互いの近況を話したり、革の話をしたり…





楽しかったなぁ~…d (≧ω≦)b




あ、お土産もいっぱい頂いちゃいました(〃艸〃)ムフッ






スッパイマンは娘の好物ww








こんなシブいTシャツまで v( ̄∇ ̄)ニヤッ


こちらで見慣れないものって本当に新鮮に感じますね (#゚ロ゚#)



K君、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



いつも頂いてばかりで申し訳ないので…σ( ̄∇ ̄;)








Daisy's schoolで恩返しww
β(□-□ ) フムフム




翌日の午前中は浅草界隈をブラつく予定でしたが、台風の影響で午後便では帰れなくなる可能性があったので、朝早くの便で帰られました。
残念…(^_^;)




簡単に会える距離ではないけれど、遥か南の県に自分を慕ってくれる友人がいる…こんな嬉しい事はないですね。




見送りの時、ガッチリ握手。





友よ、また会おう




See you later (*゚ー゚*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりっ】

こんにちは、和室工房日誌始めます。さて、更新が遅れましたが…遥か遠く南の県から友人が遊びに来ていました(^^)彼と会うのは…約2年振り。飲みながら、お互いの近況を話したり、革の話をしたり…楽しかったなぁ~…d (≧ω≦)b あ、お土産もいっぱい頂いちゃいました(?...

comment

Secret

No title

遅くなりました (汗)
Ryuさん、ありがとうございました(^^)♪
今回は、色々と新鮮でしたよ☆
二日酔いの、はまぐり取りはちょっと、死にかけていましたが(笑)
うなぎは、あの後どうでしたか?
次回は、僕も頑張ります☆
革の方は、さすが!!師匠(^^)/
相変わらずの天と地の差の実感でしたよ(汗)
う~ん今でも、Ryuさんの実演が目に浮かぶぜー☆☆☆
毎日頑張りたいとこですが、明日から又出張で4日間
出発します(泣)
図案を書けるように、筆記道具は持って行きますね♪
次回の再会も、楽しみにしてますよ兄貴ぃ~(^^)v

No title

Kenjiくん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました‼
またまた雪山に遭難しかけたバリの睡魔に襲われましたがww
確かに貝掘りはキツかったね( ;´Д`)
ウナギは結局あの後もダメだったよww
日が悪かったかな(^_^;)

出張ばっかりで大変だけど、頑張って身につけて下さいね‼
また会えるの楽しみにしてます‼
あ、やヴァイやつ…本当にありがとう(^-^)/
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

