スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ・・・・・大丈夫、生きてます。汗

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、ずいぶんと更新を怠ってしまいましたね~。

色々と忙しかったような・・・・・そうでないような・・・・・


とりあえず日々、元気に頑張っております。笑

さて、現在はバッグの制作に取り掛かっています。
sonjyu bag1


今のところ、ある程度の形にはなっています。・・・・・とりあえずね。汗

後は本体のコバ磨きと、持ち手の制作で完成~となる予定です。

シンプルにカービングなしで・・・・との事ですので、プレーンなバッグですが、なんだか寂しい感じもしますね。

フルカービングでシェリダンスタイルをガッツリと入れたらカッコいいだろうなぁ・・・・・

バッグの制作にあたり、おバカなくせに頭ばかり使う事ばかりなので、いささか疲れていますが。笑

とりあえず、こんな感じです。

Ryuのヤロウ何やってんだ???と思っていた方、ご心配をかけました。笑      では。
スポンサーサイト

・・・・・もう・・・・いや・・・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、危うくノイローゼになりかけました。汗

もうおなかいっぱい・・・・・ってくらいカービングしました。

やはり、ベルトカービング恐怖症みたいです。笑
ryu belt 3


もう、見た感じゾっとするでしょ?

頑張りました・・・・・もう寝ます。


あ~・・・・こんな図案は二度と書きたくないなぁ・・・・・と思いましたとさ・・・・チャンチャン。笑

ちょっとやりすぎたかな・・・・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、早いもので、もう11月に入ってしまいましたね。汗

なんか時間の流れの早さに焦るばかりです・・・・・。

さて、ベルトのカットです。 ちょっとやりすぎました。笑
ryu belt1


これをカービングするのか・・・・・・と、ため息が出たり出なかったり・・・・・・

幅を絞ってあるところは38mm、絞っていないところは45mm幅です。

45mm幅はなんとか見れるカットが出来ましたが・・・・・38㎜の部分のカットはグダグダです。汗

あえて見せない卑怯者であります。(^_^;)
ryu belt2


先は長い・・・・・・・ガンバです。笑
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。