スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいでしょ?

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、お財布用のカービング。

最近はもっぱらフルカービングのものばかりでしたが、・・・・・・・かわらないか・・・・・。

まぁ・・・言ったらこれもフルカービングの部類に入るのかな?
shinyas wallet


今回はシェリダンスタイルは控えめ?で、バスケットスタンプを入れてみました。

バスケットスタンプにも大きさが色々とあるのだけれど、これは少し小さすぎたかな・・・・・・

まっ、そんな贅沢な選択はできないんですけどね、2本しか持っていないから。笑

見た目はいいのだけれど、僕はどうもこの刻印が苦手です。

慣れなんでしょうけれど、そんなに多用しないし(僕は)慣れてくると使わなくなったり・・・・と、色々と困る

事が多い刻印です。汗

練習、練習!!!

では。
スポンサーサイト

危ないからね・・・・・

こんにちは、和室工房日誌始めます。

さて、いつも使用している革包丁なんだけれど、トコ革で作ったツールラック(カッコよく聞こえるけど、実際には・・・・・。笑)に突っ込んであるだけ。
これでは危ないな・・・・と思い、ケースを仕立ててみました。
kawabouchou.jpg


せっかくだから、ワンポイントカービングでも入れてみるか・・・・とやってみたものの、なかなか上手くいかないものですね。汗

やっぱり小さいカービングは難しいです。

ま、ケースとして要を成せばいいのだから・・・・・・と使っています。

カッコよく作れる気でいたので、ちょっと悔しい。苦笑

では。
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。