

行ってきました!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、昨日は予告通りに岡田さんの個展に行ってきました!!

もう、なんて説明していいのやら・・・・・とにかく全ての作品がスペシャル!!!!
P1010105.jpg


そして・・・・スペシャル、スペシャル・・・・・みたいな・・・感想しか僕には表現できません。
P1010103.jpg
これらの作品は、ほんの一部ですが、雰囲気を味わっていただけるでしょうか?(写真掲載は岡田さんの許可を得ています)
P1010108.jpg
(聞けば誰もが知っているという方々から岡田さんへの寄せ書き、マジでビビるお名前も・・・・)

伺ったタイミングが良かったようで、岡田さんにも色々なお話が聞けました。(個展開催日程前半は来客数が多く

てほとんどの方とまともにお話が出来なかったそうです)

実は、岡田さんとは、あの大地震を一緒に経験した・・・・というエピソードがありまして、お会いしたのはその

とき以来でしたが、元気なお顔をまた拝見することができました!!

まぁ、だからといって、図々しくも何時間も会場に居させていただいた言い訳にはならないのですが。笑

岡田さんの娘さんと話をさせていただいたり、来客の方にスタッフと間違われてしまったハプニングもありました

が、とにかく本当に充実した間を過ごさせて頂きました!!

岡田さんの個展に伺うことの出来た僕は幸せ者です(#^.^#)

羨ましいと思った、そこのあなたっ!!!!まだ明日1日ありますよ、無理をしてでも行ってみてください!!

これからのあなたの為に、価値ある時間を過ごしに!!


あと、僕の尊敬する先輩クラフターにもお会いすることができました・・・・・初対面だったのですが、お

互いそうは思えないような気がする雰囲気でしたね、Oさん?(あっ、僕だけかな?)

岡田さんの個展を後にしたあとは、とある有名スポットを観光しながら、クラフト話や世間話であっという間に時

間がすぎてしまいました。

夕食のお好み焼きは微妙でしたね~、是もなく非もなく。苦笑

まさかマヨがないなんて・・・・・・。

と、書き続けるときりがないですね、とにかく充実した楽しい1日でした。

色々と刺激を受けすぎた1日であり、色々な意味で成長出来たような気がした1日でした!!

では。






早速、更新。笑

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、突貫工事なみに制作したので、あまり吟味はできませんでしたが・・・・

フラワーの数は20個、僕にしては大作の部類に入ります。
yuris carving


額絵?額カービング?

カービングはちょっとスタンダードすぎて面白みに欠けてしまったかな・・・・

見づらいですかね・・・・・・障子やら反射で写ってしまっていますがご容赦を。汗



さて、ここでお知らせを一つ。

僕の大先輩でもあります、岡田 明子さんの個展があります。

岡田 明子 -革- cowboyの世界

2011年6月14日(火)~6月20日(月)

    11:00~19:00
最終日 11:00~16:00

場所 ギャラリーR

〒166-0003
東京都杉並区高円寺2-22-5 ガオビル1F

僕は18日の日にお邪魔させていただこうと思っています。

今年も見事にBlue Ribbon賞をゲットされました岡田さんの作品や、素晴らしい作品の数々を目に焼き付けられるチ

ャンスです。お近くの方でなくても、足を伸ばして見に行く価値、大有りです!!

あ~楽しみ!!

あっ、当日に僕を見かけたらお声がけヨロシクです。笑

では。

ごめんなさい。汗

こんにちは、和室工房日誌始めます。
さて、長いこと更新してなくてごめんなさい・・・・・

なかなか忙しくておサボり気味でしたね。

色々と書きたいことがあっても、忙しさから、ついつい更新できずにいました。汗

さて、とりあえずお財布の画像でも一つ。
shinyas wallet1

すでに納品していて手元にはないのですが・・・・・

フルシェリダンスタイルカービングばかりだったけれど、バスケットスタンプをいれたものも、なかなかですな。笑

社会人デビュー、就職祝いに・・・・と、とある子のお母さんからのオーダーでした。

喜んでもらえたようなので、ホッっと一安心。

良かった良かった!!

さて、次回はなんでしょね~。笑

次こそは早めの更新を・・・・・・

では。
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

