

行ってきたっス(^-^)

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、展示会に昨日行ってきましたよ~。
感想ですが・・・・・そんなのきまってるじゃん、パじゃないっス!!

いや~見にいけて本当に良かった・・・・・・と、心から思いました。
展示作品総数は300点以上ってんですから、見ごたえは抜群!!感動抜群!!!凹むのも抜群・・・・orz・・・・。

とてもいい刺激を頂いてきましたよ(^u^)
たくさんの方とお話させて頂いた事も嬉しかったですし、かなり出しゃばったか?・・・・・・と、良く考えると焦る事もありましたね。笑
まっ、そんなこんながリアル僕ですからね、しょーがない。笑

僕のこんなダメダメなブログを見てcraftを始めてくれた・・・・・・・なんて嬉しい事を言ってくれた方もいたっけな~(ね、つっ〇ーさん?笑)

こうゆう横の繋がりって・・・・・・本当にいいですよね!!

散々展示会にいた後に、さらにcraft話に華を咲かせて(〇様、〇様、〇様お付き合いありがとうございました)もうおなかいっぱい状態で帰ってきました(いや・・・・まだ時間が欲しかった・・・・・かな。笑)
あ~・・・・・本当に楽しい1日でした。


見るという事はとても勉強になるだけでなく、多くの刺激を得ることにもなると思います。
まだ、あと1日あります!!(最終日は16時まで)
行ってない・・・・という方、是非行ってみて下さい!!
クラフターでない、そこのあなたっ!!
あなたの知らない素晴らしい世界がそこにはあります。
是非行ってみて下さい!!!!!

詳しくはこちら

では。


プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

