

新年明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!
さて、皆様新年をどのようにお過ごしでしょうか・・・・・
ぐうたら野郎のRyuです。

あいさつ回りで正月休みは終わる予定でありまして、なかなかのんびりと出来る時間はないのですが・・・・・

急いで更新を。笑

今年の抱負を・・・・・・と書きたいのですが、突然更新を・・・・・と思い立った為、思いつきません。汗
ん~・・・・・・立ち止り周りを見渡せる余裕・・・・・・を持つ事でしょうか・・・・・。
とある方にアドバイスを頂いた事をふっと今思い出しました。

確かに僕には一番欠けているものでしょうね。
頑張ります!!!

さて、毎年正月は年を越せずに睡魔に引きこまれていくのですが、今年こそは・・・・・
でもね、酒を飲みながらテレビ・・・・・なんて普段慣れていない事だから、当然ヤツはやってくるのです。

これはアカン・・・・・そうだ、あと2時間あればなんか作れるな・・・・・と、フラフラと酔った体に鞭打って和室へ。
図案も書いてないし、なにせ時間がない!!
革に直接書いて時間を省略。あ~文字はPCで作って印刷して・・・・・時間がないので省略。
いらん手間を省きながら彫ったのが・・・・・・これ。笑
P1010437_convert_20120102115533.jpg
ま~出来はともかく・・・・・・・いや・・・・・・ちょっとヒドイけど・・・・・・まっしょうがない。汗
ちなみに12時55分に年越しまであと5分!!と家族に怒られやむなく断念・・・・・・あと15分あれば・・・・・・

1日の朝ちょこっとやって完成。笑
まず忙しい男ですね~。

そんなこんなで、今年も頑張りますので暖かい目で見守ってやって下さいまし。笑
頑張るゾっ!!!!おぉ~!!!!!!

では。
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

