スポンサーサイト


どうにもダメ・・・・気分転換に・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めます。
フィギュアーカービング、いろいろ試してみた結果・・・・・・・どうにもダメみたい・・・・・orz.........
どうすっかな~・・・・・・あんまつまずいてる時間の余裕もないし・・・・・・。
こうゆう気分の時って何やってもダメなんですよね~。
で、気分転換も含めて工房(自称)の模様替えをしてみました。
道具なども工具入れからいちいち出したりしていて作業効率が非常に悪かったんですよね。
なんとか多少は片付いたかな?
001_convert_20090616191834.jpg
どうでしょ?
とある方の影響でこんな感じにしてみました。
嫁にはウザッと言われましたが。笑
工具は座ったままでもすぐに取れるようにしました。
ただ、机自体があまりしっかりしていないので、コバ磨きとかするとかなりガタガタと揺れます。笑
一応、物づくりの工房っぽいでしょ?  汚いけども。
さて、これで気分もテンションもちょっとだけ上がりました。
頑張ってみますね~。


それと話は変わりまして、今年の夏季講習クラフト社のハンドバッグを受講することに決めました。
プライベーターにはかなりの高額ですが、2日間だし気になるカットも勉強できるし。
お金、頑張ってかき集めねば。汗
一緒に受講される方がおられましたら気軽に話しかけてくれると嬉しいな~。          では!
スポンサーサイト

comment

Secret

どもども(^^ゞ

なんか スミマセン…
だいぶ 苦労かけてるみたい…?
全然 急ぎじゃないので 焦らずやって下さいな

悩ませているのに悪いかもだけど 僕的にはRyuくんの納得した仕上がりが楽しみです。

ニシキさん

お~いらっしゃい、初登場だね!(*^。^*)
やっと何とか構成が練りあがりましたん。
始めたら多分早いと思うので、もうちょい待ってて下さいな~。
苦労した分いい感じ?な気がするよ。笑

No title

クラフト社の夏期講習・・・既に満席でした・・・(泣

あらら・・・・・

こんにちは、流さん!
Takaさんの講習、すでに満席になってしまったのですね。汗
僕がクラフト社に問い合わせた時点で20人の定員に10人が確定していたようです。
月曜日のお話ですよ~・・・・・・さすがTakaさん、大山さんの講習会。
早めに予約しててよかった。汗

でも、追加講習の可能性も大アリだと思うので、キャンセル待ちしておいたらいかがでしょう?

またお会いできないのが残念ですが、カービングを続けていれば、必ずどこかの講習会でお会いできると信じてますよ~!

はい。

こんにちは、流です。
とりあえず、キャンセル待ちの予約はしてみました。
追加講習あれば良いなぁ・・・。
そして日程が合えば嬉しいなぁ。

流さん。

流さん、そうですよね~。
せっかく追加があっても予定が合わなきゃダメですものね。
信じる者は救われるってヤツですよ!
前向きに前向きに!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

