スポンサーサイト


結局やっちゃったよ。汗

こんにちは、和室工房日誌始めます。
さて、とりあえずカービング終わりました!
なんだかんだいって昨日あれから再チャレンジして納得いく感じの桜が出来たので、やっちゃいましたシード&デコカット!!
あ~・・・・任せるっていわれていたんでね・・・・・ついつい負けず嫌いが出ちゃいましたね。笑
今までで一番小さなフラワー&デコレーションカットです。
ほぼ感でカットした勢いなんですけどね。笑
001_convert_20090624175314.jpg
だいたい・・・・17㎜~18㎜の桜ですね、カットは目が疲れます。
でも、なんとかカット出来てるでしょ?
んん~・・・・・・今度・・・・・あのお方のサイズのシェリダンスタイル・・・・・チャレンジしてみちゃおうかしら!
なんて、調子に乗ってみましたが、絶対にムリ!!!だろ~なぁ~・・・・・・。
超、超~ぅ極小のカービング、チャレンジしてみるのはタダだし、もしかしたらそんな日が来るかも。笑
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ちっちゃいっすね~。
僕も前に極小の花をカットまでは、やったんですが
それを打てる小さなベベラーが無いのを
そこで気が付きました・・・・・・。

色付け、どうされるんですか、決まりました?
僕はフィギア系を、した事がないので、
アドバイスが出来ませんが、
完成楽しみにしてますね。

ほんと~どうしましょ。

maoさん、こんばんは!
ホントに困ってます・・・・・アンティックはどうしようかな・・・・・。
とりあえずバイカーの方なので防水してくれって事で、ニートラックは使う予定なんですよね~。

でもせっかく水分気にして色を出しながらカービングしたからなぁ~・・・・もったいないような気もしなくもない。笑

桜でしたので、シェリダンフラワーみたいな仕上がりにはしませんでした。
案外いけそうな気もするんですよね~、極小カービング。
ムリかなぁ~・・・・・・。

アンティックはお試しで彫った出目ちゃんで試してからにしてみますね!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

