スポンサーサイト


ふっふっふ。笑

こんばんは、和室工房日誌始めます。
前回完成したバッグ、無事に納品しました!
喜んでいただいたみたいで良かったです。

さて、何をほくそ笑んでるのかと言いますとですね・・・・・・・
ずーとカービングしたかった図案をカービング中なのです!!
001_convert_20090712215632.jpg
わかる人には分かる図案。笑

上手くいったかな~?
003_convert_20090712215723.jpg
とりあえずナイフカット!!
004_convert_20090712215755.jpg

で・・・・・アンダーショ~ット!!
上手くいっ・・・・・・た・・よね・・・・・。
005_convert_20090712215837.jpg
今現在はボーダーにベベラ~でストップ!
続きは明日ぁ~。
あ~楽しっ。笑


シェリダンスタイルはなにげにご無沙汰。
上手くいくかな~?

明後日くらいには終わらせたいな・・・・・・。                    では!
スポンサーサイト

comment

Secret

今でも取り組む人が居Taka

僕自身、存在すら忘れかけていた、「分かる人には分かる」または「知ってる人は知ってる」この図案・・・いまだにこうして活用してくれている人がいるとは・・・嬉しい限りですね。
この図案に取り組んでくれているRyuさんにも、この図案を生かし続けてくれているk-craftさんにも心より感謝です。

相変わらずキレイなカットですね。
来月上旬頃、荻窪方面で、彫りあがった実物にお目にかかる事を期待しています。
Ryuさん、頑張ってくださいね。

No title

うぉ~うまい!
Ryuさんに、どんどん置いていかれる~
ん・・・何処かで見た図案だ・・・?
僕もPCに保存はしてありますよ!
そのうち僕もチャレンジしてみようと思います。
頑張ってください!

No title

haha! なんでですかね?呼ばれたようにみんな集まってきてますね。 ぼくも持ってますがやったことはないです、がんばってください!

おったま、げた~

なんて綺麗なカットでしょう。既にぐんぐん流れていますね。
あの図案をこうしてダウンロードして活かしてくれている人を始めて知りました。私なんかのところからのリンクをOKしてくれた群馬のアイツさん。本当にありがとうございます。
図案を提供してくれたTakaさんへの感謝を込めて、ダウンロードページに掲示板を貼り付けて一言メッセージとカービング後の画像UPをお願いすればよかったとちょっと後悔していますけど、RyuさんはきっとあちらにもUPしてくれますよね。
次回が楽しみです。期待していますよ~♪

皆さんありがとうございます!

Takaさん< コメントありがとうございます!!
イカしたおやじギャグ、勉強になります。笑
そうなのです、k-craftさんから以前にダウンロードさせていただいてからしばらく経ちますが、いつかやろう いつかやろうと先延ばしになっていました。
その甲斐あってか多少レベルアップした後のカービングが出来そうな予感です!
ただ、カット一つ取っても苦手な箇所がどーしても目立つのが気になります。
ペタルの短い方・・・・・・なんか上手くいかないんですよね~。
カットが非常に短いだけにカットエンドの向きが微妙です。汗
完成まであと何工程だろ・・・・ミスらないように頑張りますっ!
そうですね、次回お会いできた時でも完成カービングを見てやって下さいませ!!

maoさん< ありがとうございます!
実物を見たらそうでもないですよ。笑
maoさんも是非カービングして下さいねっ!!
いろいろ分かる事がたくさんあるspecial図案ですよ~

Yone君< こんちは!!
ホントですね~、皆さん集まってくれたみたいな感じがしてとても嬉しいです!
でも、逆に考えると・・・・・こりゃかなりのプレッシャーだな・・・・・。笑
とりあえず頑張ってみますね!

k-craftさん< ありがとうございます!
いくらか見れるカットが出来てますでしょうか。笑
Takaさん&おたまさんのおかげでこの図案を彫ることができています、感謝 感謝っ!!です。
掲示板ですか? いいですね~、僕ので良かったら是非っ!
せっかくのイイ図案を持ってるだけではもったいないですものね。
皆がバンバンこの図案をカービングしたら上手い人がいっぱいになるでしょうね!笑
ちなみにおたまさんもTakaさんに負けず劣らずなおやじギャグっぷりですねっ!  あっぱれ。笑
カービング、失敗しないように頑張りますね!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

