スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カットまでできました!

こんばんは、和室工房日誌始めます。
さて、こないだの図案を革にカットしました。
ちょっと真剣にカットしすぎて3時間近くカットしてました。汗
あっいや、いつも真剣なんですけどね。笑
思いのほか大変だったなぁ・・・・・・
006_convert_20090727225435.jpg

3種類のサークルの大きさを使いましたよ。
全体のバランスを考えてこんな感じになりました~。
内側にくる箇所は僕にとっては小さめの図案です。
今回はフィルムを使わずに、トレーシングペーパーを使ったのですが、ラップを革の上に敷くのを忘れてしまい、ペーパーが伸びて大変な事になりました・・・・・・。汗
円の中心点が2つ付いてしまってるフラワーがあるの分かりますかね~。
カットの時はどっちが中心線だか分からなくなっちゃうし・・・・・
まっ、なんとかなりそうだったのでそのままカービングに入りますけど~。笑
少しスカラプのカットが雑になってきた気がするな・・・・・・
あ~・・・・ヤバい、また寝不足だな・・・・・                      では!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。