スポンサーサイト


ん~・・・・なんか敗北感。

こんばんは、和室工房日誌始めます。
さて、カービング終了しました!!
いやー、お疲れお疲れ。
パッと見はいくらか見れる感じなのですが・・・・・・なんか負けた感が強い気がするのは・・・・・ナゼ??
少し前に良すぎる図案をカービングしたから・・・・・・かな?
というか、自分でまともな図案を起こせる気になっていたことがハズカシいですね。笑

出来た作品はこんな感じ。
001_convert_20090731213021.jpg
違うアングルで。
004_convert_20090731213950.jpg

真ん中のカットワークもなんだか訳分からなくなっちゃうし、リーフのベイナーの向きは一つだけ妙に急だし・・・・・
数え上げればキリがないです。汗
ステムの勢いなんて全然ないですしね・・・・・これはかなり凹むな・・・・・。
おっかしいなぁ・・・・・・図案起こしてる時は全然そんな事思わなかったのにぃ。
以前よりはレベルアップしたんだかダウンしたんだか。泣
ダメだ~・・・・・もっと頑張ろう・・・・・
ひとまず前向きに考えていく事にします。

で、明日あたりから仕立てに入りますね!                      では!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわRyuさん♪
作業工程が、とんでもなく早いですね(汗)
びっくり&驚いています☆
さすがです(☆。☆)
とても綺麗な作品ですよ♪欠点など見えないですけど・・・
Ryuさんにしか分からないのかも。
以前の図案なんですが、早めに挑戦します(^^)
今、僕もちょうど3つ折財布を作っていまして。
カービングではないですが、編みこみの財布です。
僕のカービングなんて、とても見せれる程じゃないので、
掲示板なんて、とてもとても(汗)
Ryuさんにだけ、完成したら見せます。
その時は、厳しいご指導をお願いします(礼)
毎回、すばらしいカービング作品を楽しみにしています☆
あまり寝ていないようですが、体調には十分気をつけて、
がんばって下さい。

コメントありがとうございます!

kenjiさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。(*^。^*)

そうでしょうか・・・・・・
なんかパッとしないカービングな気がしてしょうがないんですよね。汗
お褒めいただくと嬉しいのですが。笑

カービング、大丈夫ですよ?
upしてくれるって行為が嬉しいんだと思いますよ、Takaさんは!
ムリにとはいいません。 そうですね、良かったら僕にだけコッソリ見せてくださいね~

あれから、なんだかんだと忙しくて手が付けられてません・・・・・
kenjiさんの三つ折りの方が先に仕立て終わりそうですね!
頑張って下さいね!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

