スポンサーサイト


できたっ!!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。
出来ましたよ~!
いや~くたびれた。
なかなかイイ感じにできたかも。
次はちゃんとつくれるかもしれませんね~・・・・・失敗を多々しましたからね。
イイ勉強になりました!

で、どんな感じか?・・・・・・・どうでしょね~、見てみて~!
正面
001_convert_20090821205227.jpg
開けた所
003_convert_20090821205313.jpg

004_convert_20090821205413.jpg

作り自体はカード入れ×6、マチ付き小銭入れ、収納(お札入れ含む)×2、マグネット止め。
・・・・・・と、まぁ~こんな感じかな?


006_convert_20090821205445.jpg

どうでしょ?
収納をもう一つくらい増やしてもいいかもですね。

明日納品に行ってきますね!  喜んでくれるといいんだけれど・・・・・・

次はベルト、そんでこの財布と同じ作りで一つ、で、いよいよそのあと講習会バッグを仕立てる予定です。
急ぎが入らなければこんな感じの予定。 明日ベルトの図案書かなければ。汗

得意げに仕事で2時起きなので寝ますね、おやすみなさいぃ・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、こんばんわ♪
さすがな財布ですね☆
カービングも、完成した作品を見るとさらに!完璧ですね(^^)
何ミリの革で、カービングされているのですか?
裏面と張り合わせしているのに、薄く見えます♪
Ryuさんにのみ、メッセージを見る事はできますか?
下の方に、管理者にだけメッセージってありますけど、
Ryuさんだけ見れるって事ですかね?

小銭入れにも、マチが付いていて、とても使い勝手を考えている
財布だなぁと思いました☆☆☆

こんばんは!

kenjiさん、こんばんは!
革は2.3㎜でカービングしてあります。
厚くならないようにすべての箇所で革を漉いてるんですよ~。

え~と・・・・・・たぶん管理者ってのが僕ですから大丈夫だと思いますよ!

そうでなければ、メールフォームから頂ければ大丈夫です。
ブログの方には反映されないハズですから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

