スポンサーサイト


うなぎのお話のオチ

さて、前にお話しましたうなぎ釣りのオチをご紹介!
更新が遅くなりましたが(汗)いよいよオチです・・・・・
みごとにうなぎを3匹釣ったl.c.ryu・・・・
そのうち2匹は家族で堪能させて戴きましたが、携帯電話の買い替え(約5000円なりぃ~)・・・・では元がとれないとご立腹!!!
それならば・・・と丸々太ったうなちゃんにするべく、養殖することに!!!
洗車用の黒いバケツで養殖開始!!!!!
エサはやはり極太のミミズちゃん。
みみずで釣られたせいか、全然エサを食べようとしません(汗)
ならば・・・・とエサを変え、ザリガニやどじょうに!!
ここまでですでに3日が経過。
次の日・・・・水が悪いのかなぁ・・・と覗き込んだ瞬間!!!!
ん?・・・・んんん???・・・・・・あれっ?
あれあれ???
ちょっとちょっと!!!!
いないぢゃないの・・・・・可愛い私のうなちゃん・・・・・
バケツの上に逃げれないようにバーベキュー用の網を乗せていたから逃げるわけナイ!!!
逃げるワケないのに・・・・なぜ?
はうっっ・・・・・よく見ると、ちょっとグレードの高いバケツだった為、水のそそぎ口がついてる・・・・
横から見ると見事にスキマがぁー・・・・
うなちゃん見事に脱出成功!!!
一体どこに?
ウチの真横には田んぼの用水路が流れています・・・・たぶん・・・・そこに・・・・
いや・・・・そりゃー家族総出でうなちゃん捜索したさ!!
しかし捜索空しく行方不明・・・・
じゃ・・・・警察に・・・・・はいっ、怒られますね普通に!!!
かなりアホっぽいオチでした。
くだらないお話を最後まで読んで頂いたそこの・・・・・・・アナタ!!!
せんきゅー、せんきゅー・・・・ありがっと~ぅ
スポンサーサイト

comment

Secret

ナーイス_alt_str_i_F9CC.gif_

きっと産卵しに帰って来る事でしょう。 また新ネタに期待
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

