スポンサーサイト


ご心配をおかけしました。

こんばんは、和室工房日誌始めます。

しばらく更新していなかったので、革仲間からの心配メールまでいただいてしまって・・・・・・
こんなブログを見ていただいてる方々にも少なからずご心配をおかけしてしまいましたね。
すいませんでした。

え~っと~・・・・・・・・非常に挫折していました。

今までがマグレでうまくいっていただけらしく、・・・・・・・・ものすんごい自己嫌悪。笑

いろいろ考える事、考えさせられる事、失敗&作り直しの連続で泣きそうになりましたね。笑

多少は復活しましたが、このブログも閉めてしまおうかと思ったくらい凹みました・・・・・

一応、革いじりはやっています。

スローペースの更新になっていくかもしれませんが、このブログたまには覗いてやってくださいませ。

ちょっと重い内容でしたね~、次回はいつも通りに。笑

とりあえずここまでできました~!
004_convert_20091004221508.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、こんにちわ♪
ええっーーーー!挫折していたのですか?
こんなに上手く彫れているのに☆
僕には分からない世界で迷っていたのですね。
スローペースでも、Ryuさんのブログをいつも楽しみに
しています(^^)/
素敵な作品を作っているので、時間が掛かるのは当たり前
だと思いますよ。Ryuさんのペースが驚異的な早さでしたから。
僕は、Ryuさんのブログからパワーや勉強、師匠的存在なので
これからも、素敵な作品を作って下さい(^^)
やっぱり!Ryuさんも革が好きなんだな~って思いますよ♪
僕も負けじと好きですが(笑)
微弱ですが、応援しています☆☆☆

こんにちは

こんにちは~。

すんごく長いメッセージを書いていたら画面が切り替わって消えちゃいました(笑)

とにかく失敗9でとびきりの喜び1くらいの割合でやっていけたらカッコいいな~と、これから先何度も何度も今のように落ち込むのは確実です、だからあまり深く考えないほうがいいですよ、次のはもっとすごいかも、、、、(笑) みたいな感じです。

いい文章だったのにな~、、、。結果今の環境は恵まれているという事と先人さんはじめお世話になっている方々への感謝を忘れずにがんばろうと、妙にハッピーで満たされた気分になっちゃいました。

お互いがんばりましょう!!!!!!!

No title

どうも、こんちは!
真剣に、やればやる程
落ち込む事が増えると思います。
僕が落ちそうになる時は
無理やり良い状況を想像、妄想したりして
気持ちのモチベーションを無理やり上げるんですけど、
これが結構、大事なんだな~!
騙されたと思って、一度お試しあれです。
では、また~

みんなありがとう~!!

kenjiさん、yone君、maoさん、ありがとうございます!
おかげでかなりの元気が出ました!

これからもこんなに凹む事が多いのかぁ・・・・・
えらい世界にハマってしまったもんだ。笑

みんなそれぞれテンションupの仕方があるんですね~。
僕も負けてられないな・・・・

性格的には非常に前向きなんだけど、大きく凹むと、とことんまで凹むタイプみたい。笑

でも本当に応援コメントが嬉しかった、いい革仲間(勝手に。笑)を持って幸せです。
頑張れそう、ありがとう!!!


流さん、次回はどっちがすごい凹み具合か競争しないとね~。
負けませんよ~。笑
前向きに頑張っていきましょ~!!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

