スポンサーサイト


書きなおし完了!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、前回のあんまりパッとしない図案、書きなおしました。

書きなおした・・・・・というより、修正?&補正?。

今度は良さそうです。・・・・・・・分からないけど。笑

意外に図案って書いてる時は良く感じるんですけど、カービングしてみると・・・・・あれ?

みたいなのが多いんですよね~。  

どうしようかな・・・・・・また書きなおした図案を彫りあげてみるべきか・・・・・。

ツーリングはいくらか余分に頼んであったので、ダメ元で彫ってみるかな。

その前に、スカラプのカット練習が先だな・・・・・・あれじゃダメだもの。

以前どうやってたか感を取り戻さなきゃ。笑


あっ、ちょっと聞いて下さい。

今日、コピー機を使おうとしたら、黄色のインクが切れました。ってなって、また写真が取り込めなくな

ってしまった・・・・・ほんんっっとにイラッっとするな・・・・・・

し・か・も・・・・・モノクロコピーすら出来ない・・・・なんもできない・・・・・・・

黄色がないだけなんだから、白黒コピーくらいできてもいいでしょ、EPSONさん・・・・・・


なので、画像upはしばらくお預けです。泣

はぁ~・・・・・・また買いにいかなきゃ・・・・・・                        では!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

