スポンサーサイト


まさか僕が・・・・・・・・

こんにちは、一昨日からのどの痛み・・・・・・・昨日は起きたら悪寒・・・・・・・・とりあえず仕事は行かなくては・・・・・・・・と気張って行きましたが、荷物を全部下ろしたところでギブアップ。
これは尋常じゃないな・・・・・・・と仕事を早退し、病院へ。
まさか・・・・とは思いましたが、なってました新型インフルエンザ・・・・・・・

僕はどうでもいいんだけれど、子供たちが小児ぜんそくなんですよね。汗
移ってなければいいんだけど・・・・・・

ふぅ~・・・・昨日よりはだいぶ楽。                         では。
スポンサーサイト

comment

Secret

あらら

こんにちは~、最悪ですね~。

ゆっくり休んでください。僕は明日、明後日と実演をしてきます。

そういえばこの前おたふく風邪の予防注射をして十日ほど寝込みました、最近はおしりにアテロームというおできが出来て切りました、昨日からやっと座れてます、、、。ぼくはもう落ち着きましたがryuさんお大事にしてくださいね!

そういえば今回のデザインはかっこいいですね!

No title

yone君、ご心配いただきありがとう。
yone君もずいぶん大変だったみたいだね。汗

実演はきっと大成功だったでしょうね~!
お疲れ様でした!

僕はもうしばらくゆっくりさせてもらいま~す。
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

