スポンサーサイト


だいぶ良くなりました・・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めます。
さて、今日で4日目・・・・・・朝は熱がまだあったんですけど、お昼ごろから熱も下がり復活してきました!

いや~きつかった・・・・・・・・インフルエンザってこんなにきつかったかな・・・・・

初日はもちろん辛かったんですけど、2日目後半くらいから激しい頭痛。
これが半端ない痛みでしたね。
あっ・・・・・この痛み、本気でやべぇ・・・・・・って思うくらい。
新型のやろう、なかなかやりますね。笑

熱が下がってから3日目で人に移らなくなるそうなので、もうひと踏ん張り。

幸い、嫁にも子供たちにも感染してないようなので、本当に良かった。


こんなに寝た事も、ボケ~っとしたことも、何年ぶりくらいかな・・・・・・・

その分、来月のお給料は激減ですけどね。汗

仕事は火曜日から出る予定。

新型インフルエンザになった社員は一週間休む事って会社に決められてしまってるんですよ~。


最後に・・・・いや~、嫁の看病に感謝、感謝!!!  ありがとう!           


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ひさびさです~(笑)大変でしたね・・・新型インフルエンザですか?
私も まだ、 かかっていませんが・・・子供がかかると可愛そうですよね。我が家は、嫁いだ娘は 看護師ですので注射をしましたが・・・問題は 孫です。来月しか打って貰えないみたいです。が、副作用もあるみたいなので 娘は、孫の注射は打たないそうです。
あとは、大人ばかりですので自己管理ですね。
早く復活して下さいね。 お大事に・・・・m(__)m

No title

眞弓さん、こんばんは!
ほんと、お久しぶりですね、お元気でしたか?
そうなんですよ~人事に考えていたので、自分がなるなんて思いもよらなかったですよ。笑

予防接種って副作用があるんですか。汗
知らなかった・・・・・
子供たちは小児喘息なので、予防接種は必ず受けさせないとなぁ~って思っていたので・・・・・・・考え直さないとダメですね。
副作用の内容にもよりますが、怖い事になったりするんですかね・・・・

そちらでも新型インフルエンザは流行してますか?

こちらの方はかなり流行っているみたいです。

移されないように気をつけてくださいね!

ps.カービングはガッツリやってますかぁ~。笑

No title

Ryuさん、良くなってよかったーーーー(^^)
長い間、新型との格闘おつかれ様です(勝)
トップページのバックが変わって、ビックリしました。

ますます迫力が出ています☆
沖縄も、かなりの感染者がいますよ!
幸いにも、僕は掛かっていませんが。
会社にもとうとう感染者が(汗)

子供さんには、副作用がでるんですかぁ!
驚きです。

ゆっくり休んで下さい(^^)/
また、遊びにきます♪

No title

kenjiさん、こんばんは!
えぇ~・・・・沖縄でも流行ってるんですね!
もう、日本中どこもかしこもって感じなのでしょうね・・・・・
移されないように気を付けてくださいね、キツイですから・・・・

パソコンに疎くって今まで放置してましたが、気分転換に背景を変えてみました。
なんかもっと良いカービング画像にすれば良かったかな・・・・・と今頃思ったりして。笑
まっ、今回は試しにやってみただけなので、次回はちゃんとしたやつでやってみます。

ご心配いただきありがとうございました!

No title

カービングですか・・・・最近目が見えにくくなってまして・・・言い訳ですけど・・・あまりやっていません。(笑)
秋は イベントが多くて ゆっくりした時間が取れませんので・・・これも言い訳(笑)
来週ですが 群馬のアイツさんの所を訪問することになりました。
知人に頼まれて ごいしょすることになりました。いろいろ情報を仕入れてきますよ。
ちなみに 次回の講習会は 参加しますか?私は 今回は残念ですが都合が会いませんでした。残念!(涙)
新型インフルエンザの注射ですが 娘は 副作用はなかったみたいですが・・・同僚の人は 頭痛、吐き下があったみたいですよ。
こちらも 凄い勢いではやっています。私の年齢は 打ってもらえないので・・・自己管理でしっかり予防してますよ

また どこかで・・・・会いましょう~

No title

眞弓さん、情報ありがとうございます!
あ~・・・・・やっぱり副作用が出る人はそうなりますか・・・・・・
そうですよね、自己管理は非常に大切なんだと、今回で思い知らされましたよ。笑

講習会、今回は僕も行けないんですよ~・・・・・・残念。
次回は来年ですね~、どこかの講習会でお会いできるのを楽しみにしてますよ!!!


やっぱりなかなかカービングばかりに時間を取れないですよね~・・・・(でも、無理やり取っちゃうのが僕。笑)
でも、お互い頑張っちゃいましょうね!
次回はさらに上達した眞弓を期待してますよ~!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

