スポンサーサイト


できたっよぉ~!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。
さて、完成しました!!
001_convert_20091214230951.jpg


カービングから始まり、こんなに多い工程を経てバッグって出来るんですね~・・・・・・。
疲れた。笑

今までこんなに難しい仕立てをしたことはなかったので、めちゃくちゃ勉強になりました!
失敗、失敗、失敗、、、、、と散々でしたが。汗

遠くからはとてもイイ感じに見えるでしょ?
002_convert_20091214231023.jpg
003_convert_20091214231055.jpg

あ~・・・・このバッグ、お師匠に見せるべきか・・・・見せないべきか・・・・・。

ものすごいショックを受けさせてしまったらどうしよ~・・・・・なんて、考え中。笑


さて、早速明日からはもう一つの課題やっちゃうよ~!!

って勢いはいつもいいんですけどね。笑

あっ、ヤバいもう寝なきゃ。汗                        では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おめでとう御座います。とうとう完成しましたね。失敗は 成功の元ですよ。私のバックも酷くひどいですよ・・・(笑)  奥さん喜んだんじゃないですか・・・・

No title

眞弓さん、こんばんは!
成功の元・・・・・になればいいんですけどね~。笑

もうバッグ完成されていたのですね~、ちょいと難しかったですよね。僕だけかな・・・・。

嫁に一応あげたんですけどね・・・・・上品すぎて似合うかな~・・・って心配してました。・・・・・・・確かにっ!!!笑

サンプル見本みたいな形で、何とか使ってもらいます。

こないだの講習会の課題は終わりましたか?
バラのカービングもカッコいいですよね~!

No title

先日の講習会は、参加出来ませんでした。群馬まで・・・・押しかかるかも?バラもやってみたいですもの・・・・

No title

眞弓さん>  そうでしたか・・・・参加できずに残念。汗
僕も今回は参加できませんでした・・・・・。
バラのフラワーカッコいいですよね!
群馬に押し掛けるんですか!?
タイミングがあえば、僕もお師匠の所に押し掛けちゃおうかな。笑

実現されるときはご一報くださいませ!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

