スポンサーサイト


買っちった~・・・・・。

こんばんは、和室工房日誌始めます。
さて・・・・・・買っちゃいました、ルーター。
以前からずーーーーーーーーっと欲しくて欲しくてたまらなかった道具です。
知らない方には一応説明しますが・・・・・まぁ要は削ったり磨いたりと色々便利な道具なのであります。
001_convert_20091230235858.jpg

これを買ったので、刻印の加工はずーーーーーーっと楽にスムーズに行えると思います。(たぶん)
あぁ・・・・・楽しみ。笑


で・・・・・これは参考にして頂きたいのですが、僕のブログを見てルーターの購入を決めてくれた方に軽いアドバイス。
安物は・・・・・ダメです。汗
値段相応だと思ってくださいね!!
ケチって安いのを買ってしまうと使ってる途中で超パワーダウン(これは僕が体験済み、全く削れません。笑)したり、簡単に壊れてしまうようです。

つっても、ギリギリ僕もケチりましたけどね。笑
まだ使用してないので何とも言えませんが、このメーカーは安心して使用できるメーカーのようですよ!



さて、年内の更新はこれで最後です。(ちょっとネタが尽きたかな。汗)
今年1年、和室工房日誌をご愛好頂きましてありがとうございました!!
また来年も頑張っていきますので、温かい目で見てやってくださいましっ!!

それでは良いお年をお迎えください!
               和室工房日誌       Ryu

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
今年もRYUさんのHP楽しく拝見させていただきます。
オイラもこのミニルーター持ってますw
バイクのエンジン廻りを磨くのに買ったんですけどね・・・
なかなかパワーあるし変速するし刻印削るにわ調度いいかもですねw
去年の暮れ~年初めにかけてオイラは『メディスンバック』『ベルトループ』『ウォレットロープ(4本編み)』『小銭入れ2個』作りました。
疲れた・・・出来栄えはなかなかで家族からも好評でしたよw
今度オイラも捨てブログにアップしてRYUさんのHPにリンクしますw
判定の程お願いしますww
でわ またw

No title

kazさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

さて・・・・・そうなんですか~、kazさんもお持ちなのですね。
このルーター意外にパワーがあっていいですね!
散々気合いを入れていたのですが、刻印加工はやはりルーターよりもダイヤモンドやすりでハンドシェイプ・・・・・・の方が多かったです。   やれやれ。笑

kazさん、すごいですね~!!
僕は要領が悪いので、そんなに一気には仕立てられないんですよ。汗    マジです。笑

捨てブログなんて言わずに頑張ってくださいね!
作品を見せてもらえるのを楽しみにしていますから!
ちなみに僕のブログのメールフォームから教えて頂ければ、僕にしか分からないので大丈夫です。
判定できる程、偉くはないので、クラフター&カーバー仲間として拝見させてもらえたら嬉しいです!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

