スポンサーサイト


も・・・もう・・・・いいですかぁ。汗

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて・・・・・僕の実力ではムリでした。

あ~・・ムリだよ、全然ムリですよ・・・・・と言いたくなるくらいダメでしたね。

フィギュアーカービング・・・・・・もうこれで勘弁してください。泣

002_convert_20100124215320.jpg

阿吽の呼吸とかってよく言いますよね~、それ入れてって注文頂きまして・・・・・・。

散々試し彫りしたんだけれど、僕の力量ではこれが限界。汗

斜めからはこんな感じ。

004_convert_20100124215247.jpg

これは吽の仁王様。

阿の仁王様は・・・・・ひどいもんです・・・・ってかマジでひどい。泣

とてもアップで出せません。

・・・・・・・なので、遠目から。笑

009_convert_20100124215117.jpg

下半身まで入れていけないので雲?煙?のような感じで、ぼかしました。(いや、誤魔化したのか。)


さて、この後が問題。

アンティックを入れる方がいいのか・・・・はたまた入れない方がいいのか・・・・。

とりあえず、試しに彫ったので試してみるか・・・・

今日は疲労困憊です。笑

あっ、ちなみにこれ、領収書入れになります。

角が折れないようにとのオーダーなので、ウエットフォームで作る予定です。

型も今日作ったし、明日・・・・・以降かな。                   では。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは^^
とてもお疲れのようですね、、、^^;

カッコ良いと思いますよー!
でも、カービング未経験の私には分からないご苦労があるんでしょうね。
どこがひどいのかさっぱりわかりませんが^^;
仕上がりを楽しみにさせて頂きますね。

No title

>gennさん
コメントありがとうございます!
そうですか? 少しはマシに見えますかね。汗

フィギュアはほとんど経験した事がないんですけど、なんでも手を出せばいいってもんじゃないですね。笑

やっぱり僕はフラワーカービング、シェリダンスタイルの方が楽しいですねぇ・・・・・

改めて実感しました~。

さて、どうなるのか・・・・お楽しみに・・・・・(@_@;)
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

