スポンサーサイト


行きますっ!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、大先輩のTaka Fine Leather JAPANの大塚さんの公開実演があります。

あまり混雑して欲しくはないのですが、せっかくなのでブログに書こうと思います。

日時は1月30日~31日  

場所は横浜のAwake、I☆N Factory というお店。

前から一度は訪れてみたいと思っていたお店だったので、とても楽しみです。

プロ中のプロのシェリダンスタイルカービングを見に行きませんか?

半端じゃないですよ、マジで。

それと半端じゃない方がもうひと方!!

富田彫刻所の富田さんも来られるそうです!(こちらは実演があるかは分かりません。汗)

もし実演してくれてたら更に嬉しいんだけどなぁ・・・・


僕は30日の夕方あたりに行ってみようと思っています。

ちっさいのがいるなぁ・・・・・と思ったら僕ですのでお声掛けよろしくです。   なんてね。笑

Awakeさんのブログに詳しい時間など書かれていますので、今週末に行ってみてはいかがでしょう?(リンクは許可済み)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、こんにちわ♪

タカファインレザーのタカさんのカービング見に行くのですね。
いいなぁ~♪僕も早く見たいです☆
おすすめの本買いました。すごく勉強になる本です!
カットワークまで載っていたので、ビックリでした!
ますます、本物の作品が見て見たくなりました。
沖縄が陸続きだったらなぁ~なんて考えていました(笑)
その前に終わっちゃいますね(汗)
フィギアカービングも、素敵です☆☆☆
何でも、彫れるRyuさんもプロ中のプロですよ(^^)/
小さいカービングを続けると、大きいのがやりづらくなるのですね。
まだまだ、僕には分からない世界ですね。
講演会の感想も楽しみにしています♪

No title

こんばんは!
でしょ?  ビックリな内容だったですよね~!

あれみてガンガン勉強しましょうね!!



ですから・・・・・僕は3Ryuなんですってば。笑
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

