スポンサーサイト


相当なタイミングで。

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、昨日行ってまいりました、横浜のAWAKE。

すごいタイミングで行ったみたいで、Takaさんはおられるわ、富田さんはおられるわ、かのカービングバイブルと呼べ

るであろう男の革小物 レザーカービング編を出版されたスタジオタックの編集長さん、スタッフさんはおられるわ、

AWAKE、I☆N factoryの伊藤さん、中村さんはおられるわで、すごい面々の方々の中、カービング実演&彫金の実演を見てきました!

いや~久々に充実感を満喫させていただきました。

土曜はいくらか空いていたようでそれぞれの分野で活躍されている方のお話をじっくり聞ける事ができました!

今日あたりは大混雑だったんじゃないかな~・・・・ホントに良いタイミングで行きましたよ。笑

中でも、AWAKEの伊藤さんに聞けたお話はこれからの僕の仕立てに多大なる影響を与えて下さったと言っても過言ではないくらい!

工具の本当の存在理由、本当に良い工具の高い金額の理由、じっくりと理解させていただきました。

仕立てに関しては僕なりに相当な変更をしていくかもしれません。

興味のあった彫金の事も富田さんに聞けたし、今更ですが、Takaさんのカービングのすごさも再確認!!

Takaさんが思いを込めて作られた時計にも、また出会う事ができたし、実物を一度見てみたいと思っていた伊藤さんの仕立てた製品達にも出会えました。

こんな充実した気持ちにさせて頂いた方々に改めて感謝、感謝です。ありがとうございました!!!

さて、お店の雰囲気だけでも写真を撮らせてもらおうと思っていたのですが・・・・・興奮のあまり忘れてしまいました。汗

画像がないさみしさをお許し下さいね。笑

それとお近くの方は一度訪れてみるといいと思います。

工具の事あたりなら伊藤さんも説明してくださると思いますよ!                 では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

よかったですね。私は 行けなくてとても残念でした。またの機会に・・・・と思っています。

No title

>眞弓さん
こんばんは、お久しぶりです!

眞弓さんの所からだと、すぐには来れないですものね。汗

僕も慣れない電車に2時間ちかくゆられて疲労困憊でした。笑

また次回実演があるようでしたら行ってみてくださいね!

いろんな意味で損は絶対ないですよ!!

No title

こんばんはっ
徹創の万紀です(^^)
今日Awake行って来ました~っ
めっちゃ感動しましたっ
まだ興奮中です(^^;)
これから頑張りますねっ♪

No title

>万紀さん
コメントありがとうございます!

そうですか、行かれましたか。

まさに感動・・・・・でしたでしょうね~!

土曜に行かれたのかな~と思っていましたよ!

お互い頑張りましょうね、徹さんによろしくです!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

