スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~・・・・・これはアリか?ナシか?

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、バッグの打ち合わせは明日。

今日はとりあえず昨日カービングした手帳カバー用のカービングのお話。

久々のシェリダンスタイルで、調子に乗りすぎたのか・・・・・はたまた出来る気になりすぎていたのか・・・・・

昨日の時点では、これは売り物にならない・・・・・とかなりの勢いで凹んでたのですが、せっかく彫ったのでとりあ

えずアンティックは入れてみようと思いやってみました。

やっぱアンティックはスゴイですね!!  かなり上手に誤魔化してくれました。笑
002_convert_20100212210237.jpg
ん~・・・・でもリーフは少し大きすぎるし・・・・・ダメな所はまだまだいっぱいあるかな~・・・・

ちょっと図案を細かく書き過ぎましたかね~・・・・・

小さいフラワーを彫った後だったので、出来る気満々だったのに・・・・

まだ小さいシェリダンスタイルは早かったみたいです。汗

昨日、これをカービングするのに時間を計ったんですけど、5時間くらいかかってしまいました。

かかりすぎですよね。汗

時間がかかりすぎたのは、ベベラ&バーグランダー。

久々だったので思うようにはいかなかったです・・・・・・

僕の考え的には、急いで雑になるくらいなら、時間をかけてイイものを作る!!  なので、これでもいいのかな・・・・

僕は、まったくもってプロじゃないけど、やっぱりプロの早さにも憧れます。

理想を言えば、早く正確に良い物を!!  だろうなぁ~・・・・先は長すぎ。笑

ちなみにサイズは8.2㎝×13.8㎝。(カービング面は)

タバコを置いてみると、小さいカービングなのが分かるかな?
003_convert_20100212210314.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。