スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クモ野郎(怒

今日は2作!!
暑くなり、いつもの如くヤツがでて来ました(汗
そう・・・・ヤツ・・・・・クモ野郎です。
なにが腹立つかって?
僕はトラックの運ちゃん、朝(夜中?)は早いのデス。
家の玄関から乗用車までの途中・・・・・・ヤツが得意げに網を張り待ち構えてるのデス・・・・
それにひっかかるまいと、毎朝(まだ暗いのに)まるで仮面ライダーチョップのように手を上下に振りながら歩いていきます。
油断すると・・・・ウップス!!!(なぜかアメリカ風)
ひっかかってすぐ気付けばラッキー、そのままバックするとクモの巣も壊れずに奇麗にはがれます。
ですが・・・・ですが寝ぼけまなこで行き過ぎてしまうと・・・・もう最悪です(汗
髪の毛は朝っぱらからクモの巣だらけ・・・・・
テンション一気に引くっ。
解ります?この切ない気持ち・・・・・
朝っぱらから・・・・・・・このやろぅ(怒・・・・・ですよ!!!
先日さらに頭にくることが!!!!!
日曜はたいてい仲間とサーフィンに行きます。
仲間が来る少し前に起きて海の準備をします。
いつものごとくライダーチョップ!!
おっ!!今日はクモ野郎・・・・いないじゃない(笑
と海の準備ができたころ、丁度、仲間が到着!
お~とりあえず入れよ(僕)
ウ~ップス(またまたなぜかアメリカ風)!!!!!!
クモの巣にひっかかった!!!(仲間)
あれ?
あれあれ?
オレ・・・・・さっきそこ通ったんですけど・・・・・・・・・
そう・・・・僕は身長が若干、ほんとーに若干小さい・・・・・のです。
クモ野郎・・・・・毎朝僕にいじめられてるのに懲りたのか、いつもより網を高めに設定してたようです。
僕が通って平気なのに・・・・・
オイオイ、それって・・・・・切ないぢゃないの・・・・・
ひっかかると腹立つが、ひっかからないとそれも腹立つ・・・・・・のであります。
くそっ背伸びして歩けばよかった・・・・・と意味のない負けず嫌いっぷりを存分に堪能しましたl.c.ryuなのでありました。
ちなみにその仲間・・・・・・うなぎん時のヤロウです(笑


カブト虫のさなぎの続き・・・・・
どうやら、やつら成虫になるのに失敗したみたいです。
白い虫が飼育箱のなかに大量におられたので、そいつらにやられたかな?
結局3匹とも旅立っていきました・・・・どなどなど~なぁ~ど~なぁ~・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

????????

うん…
若干ね…
本当に若干ね…
本当は大分ね…

おいおい(汗

ひどい事イイマスネ・・・あなた!
瑞パパは元気かい?
最近、齢なのか体がおっくうでしょんないです(笑

みずパパも元気ですよ~
あ、10日に海行くの覚えてる?

大丈夫!

ちゃんと覚えてますよ!
子供ら楽しみにしてるよ!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。