スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じで!

こんにちは、和室工房日誌始めます。

さて、バッグ用の図案を書きました。
001_convert_20100309174445.jpg


マチから胴にかけてのラインを上手く活かせるように書いてみたつもりです。

最近、どうもペースがのろく、イライラしながらの作業が続いています・・・・・困ったもんですね。汗

かなりお待たせしてしまっている方もおられるのですが、気長に待ってやってくださいませ。

自分で構成から革の切り出し、カービングに仕立て・・・・とやるのは本当に大変・・・・・

講習課題のバッグを作ったくらいで図に乗っていたようです。

毎回、講習の課題~仕立ての説明書~革の切り出し、漉き加工までされる各作家さん方にはものすごい苦労があるの

だ・・・・と今更ながらに感謝&関心&尊敬してしまいますね。


じゃ、久々にカービングを満喫させて頂きますね。笑

では!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。