スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らしくないかも・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、前回の図案を彫りあげました。

まだバックグランドに色は差していませんけどね。笑
004_convert_20100310220000.jpg


んん~・・・・なんか僕らしくない感じがするなぁ・・・・・

小さいカービングばかりが続いていたので、感覚が少し狂ったかな。
006_convert_20100310220032.jpg


ステムがね・・・・立派すぎなんですよね~・・・書いてる時は気がつかなかった。汗

もっとシャープなのが好みなのに・・・・・

あとはボチボチイイ感じなのですが・・・・少し心残りだな。

フィニッシュカットはかなり良く(僕にしては)できたから嬉しかったです。 多少は上達したかな・・・・。笑


とりあえずカービング部分は残すところ裏側の胴部分のみ。

さて・・・・これまたどうしたものか。

シンプルな感じにしようとは思っています。

また悩み所ですね。笑



明日は超早起きなので、これにて失礼。

おやすみなさ~い。     
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

バッグが出来てきましたね~
楽しみにさせて貰ってます^^

ボーダスタンプって内側に使うものって決めつけていたんですが、外側に使うのもアリなんですね?
自分が勉強不足なだけかもしれませんが、これもカッコいいですね。

私もボーダースタンプ入手しました。安いヤツですがね^^;
スタンプ自体どこまでやれるか実験的なつもりで使い始めましたが、作品のバリエーションも広がるし、なにより出来上がるとうれしいですよね(笑)
「バーリーキング」入手検討中です^^

No title

>gennさん

バッグになるのは当分先になりそうです。笑

失敗しないように頑張りますね!


ボーダーはそうですね、外側に使うのもいいと思いますよ~。

境界線に変わったボーダー刻印を使うのも面白いかもしれませんよ

ね、ボーダー刻印に限らず色々な刻印でチャレンジしてみるのもい

いような気がします。


研究もこれまた楽しいですね~!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。