スポンサーサイト


ちょっとガッカリ・・・・・。

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、いざ・・・・・と意気込んでいたのにこれは酷いな・・・・・と。

以前に、とあるネットショップで注文してあったハーマンオークのベルト用の革。

いろいろと忙しくしていたので、革が到着してもチェックしていませんでした。

画像では分かりにくいかもしれませんが、革の締まり具合がどうとかではなく、めっちゃベリー(弱い部分、悪く言う

とダメな部分)が入ってる。汗
002_convert_20100409185326.jpg


これはいくらなんでも酷いぜ。泣


頻繁にベルトオーダーを頂いているならば、自分で半裁革でも購入してベルト用に切ればいいのだけれど、たま~にオ

ーダーもらえるくらいな僕としては、在庫を抱える訳にもいかず・・・・・やむなくネットショップで・・・・・って

形になる訳でして・・・・・そんな時に革が酷いと、正直テンションも急降下です。


あ~あ・・・・・なんだかなぁ・・・・・。

ベルト用の革でこれは初体験ですね・・・・・・・。

やはり多くのクラフターもこんな目に遭っているのだろうなぁ・・・・。


前向きに頑張りますね・・・・。                    では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわ~、きついですね、、、、、、。

思い切って半裁買っちゃたほうがいいんじゃないですか?

No title

Ryuさん、こんにちわ♪
分かりますよーその気持ち!

僕の場合は、半裁全部が傷だらけでしたよ(泣)
正直超ショックでした。
2万6千円がパーになりましたから・・・
内張りにも、出来ないほどの吟面でしたから。
ネットショップで購入しましたよ。

Aランクとか書いていたのに!
連絡をいれたら、写真の画像とわ違いますだって。
分かるけど、あまりにもひどい!

練習用で、使ちゃいましたが、そこからは革の購入は
今後無しになりましたね。

No title

>yone君
ホントだよねぇ・・・・・。汗
かなりショックだったよ、半裁・・・・・マジで考えた方が良さそうだね~。
あぁ・・・・・マネーが・・・マネーがないよ。笑

>kenjiさん
こんばんは!

あぁ・・・・kenjiさんも経験者ですか。汗

Aランクってうたってて酷いのは許せませんね。怒

結局、お客さんが確実に減っていくのが分からないんでしょうね~、

先を見ているお店ならば、しっかりしたものを販売するのだろう

に・・・・・せめて相応の金額で販売するべきですね。

お互い気を付けましょう!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

