スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらけてる・・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、お財布の型紙制作、やっと出来ました。

しばらくクラフトから離れてしまったため、なんだかダラダラモードに・・・・・

もっとしっかりしなきゃダメですね。汗

送別会の幹事やらなんやらで、パソコンとにらめっこの日が続いてしまってたんですよねぇ・・・

で、型紙です。
ロングウォレット型紙

今までのシンプルなタイプと今回型紙を作った2種類を定番品にしようと思っています。

曲線を多用しているため、実際に作るのは難しいのかな・・・・とも思いますが、どうでしょうかね~。


すぐにでもとりかからなくてはいけないのですが、急ぎで作るものがあって(また議題からそれてる。笑)そっちの制作をしています。

とりあえずカービングまでは終わりました。

シェリダンスタイルカービングです。
写真立てカービング
少しアップ。
写真立て少しアップ


フラワーのフィニッシュカットを全部変えてあるので、印象が違って見えていいかな~・・・と思います。

図案的には、ちょっと空いているスペースをムリに埋めた感が残りますが。笑

僕的にはもう少し力強いカービングにしたいのですが・・・・・・難しい。

しばらくカービングしていなかったので・・・・あんまり上手く彫れなかったのは心残りですね。汗

オイリング後。
写真立てオイリング後



さて、これが何になるかは・・・・・・内緒です。笑

ウソウソ、でも完成後もしばらくはupしないつもりです。

ま、制作過程は少し書こうと思っていますので、お楽しみに!

では。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。