スポンサーサイト


これもチラッ・・・・・。笑

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、お師匠の掲示板を見た方はご存知かもしれませんね!

これもまたサプライズ的なカービングなので、チラ見せでご勘弁を。汗(まぁ・・・・大体写してしまっているのだが・・・)
sam アップ

何になったかは・・・・・・2週間くらいは、ひ・み・つ。笑

これは見る向きによって、様々な表情になるカービングだな・・・・・。

ストラクチャーのレイアウトをもっと吟味するべきでしたね・・・・・。

少しカリフォルニアスタイルっぽさも交えてみましたが、どうでしょうね~。
sam カリフォルニアっぽい


しかし、いつも思う事なのですが、彫りあげた後からデザインのアラが見える見える。汗

多少カービングが出来るようになるのは簡単?ですが、本当の苦しみを味わうのは図案の起こしかもしれませんね~。

だってお師匠の図案だとキレイに彫れるもの・・・・

まだまだ長い道のりですね~。汗  頑張ります!!



さて、実は今現在、超~苦しんでいます。

何でか?    実は今日、親知らずを病院で抜いてもらってきました。

抜いてもらった・・・・・なんて軽く言っていますが、僕の場合は歯茎の中で歯が横になってしまっていたので、切っ

て砕きながら抜いていきました。

最後の根っこがあり得ない程、立派だったらしく、お医者さんが・・・・困ったなぁ…・微動だにしない・・・と言葉

を漏らす程。

30分くらいで終わる・・・・と言われてましたが、結局1時間20分くらいの手術になりました。

僕は口が全然開かないんですね・・・・指を縦に2本口に入るのが精いっぱい。

なのに先生はもっと、もっと開けて。怒

って、怒るんだもの・・・・。  手術が終わったら唇は切れてるしね。

痛そうでしょ?   それに、のみなどでガンガン親知らずを砕くんだから、あごはたまりませんよね。泣

この痛みを6年前にも味わっているのだ・・・その時は根っこが3本もあったらしく2時間半くらいの手術でした。笑(あっ、反対側ね。)


今日はいいとして・・・・・明日、明後日はお顔がぱんぱんに腫れるのです。……地獄の痛みと共に・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、こんばんわ♪
お久しぶりです。
やっぱり!いつ見ても、ちょーかっこいいです☆
カリフォルニアスタイルですねー♪
アンテックの乗りとか、とても綺麗で羨ましいです(^^)
あっ!エル社のホームページで講習会があったのですが、
Ryuさんは、参加するのでしょうか?
参加するなら、僕もますます参加したいです(^^)
親知らずは、大丈夫ですか?
僕は、たしか?2年前ぐらいに、奥歯の後ろを2本抜きましたよ。
しばらくは、穴が空いてご飯がよく引っかかっていました(泣)
最近は、国家試験の勉強で両立出来ていないんです(涙)
今週末の日曜日が、学科の試験なので頑張ります。
Ryuさんも、体調には気をつけて頑張って下さい♪

No title

>kenjiさん

僕はまだ講習会に参加できるかはわかりません。汗

今回は参加される予定なのですか?

どうにかお金が工面できるといいのですが・・・・・


親知らずは相変わらず苦しんでいます。泣

しばらくはおとなしくしてます。


試験頑張って!!  kenjiさんならきっと大丈夫!!

No title

おはようございます♪

僕も、まだ申し込みはしていませんが、

正夢を叶えに参加したいです(^^)v

No title

>kenjiさん

正夢叶えに来て下さい!

今回は参加できるかかなり微妙ですが。汗

エルからウチは多少距離がありますが、良かったら酒のみがてらに

お泊り来ますか?

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

