

デビューです。

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、とある作業を自分でやるようにしました。

いわゆるデビュー?

今までは、ある所から購入していたのですが、ある程度の道具を揃えれば半額以下で制作可能だと判明したか

ら・・・・ってのが理由ですかね~。

それは・・・・・これっ!!
コンチョ


そう、コンチョです。

これは僕のお気に入りのメキシコ銀貨。

革にアクセントで使用するとカッコいいですよね~・・・・・高いけれど。汗

初めて自作したので、完璧っ!!と胸を張れるものではないのですが、しっかりとろう付けできたので強度はバッ

チリです。

一度制作するとコツがつかめますね~、どこで焼きなましができているのか、とかとにかくすごく勉強になりまし

た。


でもこんなの作り初めてしまうと・・・・・・本題から外れて彫金関係にハマったりしてね。笑

あ~・・・・怖かったけど、すごい楽しかった・・・・・・。

では。


comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

