スポンサーサイト


カッコいい~!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、完成です。
kazu kansei


初挑戦のコンチョもキラリと光ってカッコいいですね・・・・・・って思っているのは僕だけか・・・・。

曲線が多い作りなので、型紙がずれているとすべて狂ってしまうので慎重に作りました。

いささか見えないところのミスがあったりしましたが、とりあえず出来あがってホッっとしています。笑

中パーツには小銭入れ、カード入れ部品にカービングを入れ、豪華?なフルカービングで作りました。

kazu uchigawa

少し気に入っている部分がありまして、外側のカービング面とベルトフラップ部分のカービングを繋がっているよ

うに配置したことです。 言われてみるとなんとなくイイ感じに見えるでしょ?笑
kazu hyoumen




最近、仕立ての時に頻繁に思う事なのですが・・・・・・革漉き機が欲しい・・・・・。今回もそのことを思わず

にはいられませんでした。汗


どうも段漉きの時にコバ側を漉きすぎてしまうんですよね~・・・・。

こればかりは練習するしかないのですが・・・・。


お財布ですが、見える部分はすべて裏打ちしてあります。 贅沢ですね。笑


さて、僕にしては力作のこのお財布。 喜んでくれるといいな~。

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

すばらしいです。

とてもすばらしい作品です。
私も曲線を生かして、作品を作っていきたいと思っている1人です。

完成作品を拝見して、思わず「私が作りたいと思っていたもの!!」
と思いました。

カービングの練習もなかなかできず、仕立てる物もつい、直線的に甘えてしまう、そんな自分が情けないです。
すばらしい作品、いつもありがとうございます。
頑張ります。



No title

>かずさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!

今回はめずらしくカービングもまぁまぁ見れるものが彫れました。

毎回これくらいのレベルで物が作れればいいのですが・・・・・。

そうは甘くないですね。汗

僕も精進致します。

お互い頑張りましょう!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

