スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命日。

こんばんは、和室工房日誌始めます。

7月28日はドン・キングの命日(時差があるので日本時間だと明日くらいになるのかな・・・・)です。シェリダンスタイルカービングの生みの親といっても過言ではない偉大なるカーバー・・・・そして、刻印や工具作りの達人。

彼の事をほとんど知らないくせに、記事としてブログに書きこむのは気が引けたのですが、彼にリスペクトするカーバーの1人として恥を忍んで書き込みました。

こんな初心者の僕ですが、ドン・キングに敬意を表して、黙とうを捧げたいと思います。



季刊誌 レザークラフトvol.2にも記事で書かれていますので、まだ知らない・・・・・という方はチェックしてみて下さい。

ネット検索でもドン・キングの事を調べられると思います。              

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。