スポンサーサイト


カット。

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、Takaさんの講習会に参加されていた受講者の皆さん、2日間講習お疲れ様でした。

今回もとても内容が濃い良い講習会だったようですね・・・・・・って当たり前か。汗

次回は僕も参加したいなぁ・・・・・。



さてさて、遠く南の島から革仲間が遊びに来てくれました。

カービングのお話だったり、お互いの地元のお話だったりと、とても盛り上がりました。笑

初日はお酒に僕がヤラレルといったハプニングもありましたが・・・・・(情けなし・・・・)。

とてもいい刺激を頂きました。  ありがとうK君!!

そして、お疲れ様でした!! ・・・・・おぉ・・・・忘れてたよ、ボスによろしくね。笑



これはお財布カービングのカットが終わった所。
kaltuto.jpg


図案は・・・・・よくない。 前回のカービングが多少良かっただけにイマイチな感じがします。

ステムあたりのラインって本当に難しいのね・・・・。



もう色さしまでは終わっているのだけれど・・・・・

次回にしますね。          では。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、こんばんわー♪
色々とお世話になりました(^^)
K君が、ばれてしまいましたね(汗)
長いようで、短かった日々でした。
朝から、晩まで楽しい話をありがとうございます☆
僕にとって、一生の宝物の旅行でした(^^)
ますます、レザークラフトにどっぷり漬かっちゃいました♪
暑い日が続いていましたが、体調には十分に気をつけて
頑張って下さい。
これからも、応援しています(礼)

No title

こんばんわm(__)m

K君と いろいろお話したと思いますが 若い二人に興味シンシンです。

若いってことは いいですね。

次回の講習会は いしょで出来るといいですね。

お財布のカービングも私は好きですよ。

ガンバレ!一人のファンが応援しています。(おばさんのファンはいやですか?)

No title

>kenjiくん

こちらこそ、僕もいい刺激を頂きましたよ!

お互いに頑張って高みを目指しましょうね!!

あんまりどっぷりと漬かりすぎると、これから図案地獄が待っていますよ。笑

僕も応援しています。



>mayumiさん

ありがとうございます、ファンだなんて・・・・・・僕、照れ屋さんなのに。笑

まぁ、僕が若いかどうかはさて置き、カーバーの横の繋がりっていいものですよね!

引き続き頑張りますので、ファンでいて下さいね~!

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

