スポンサーサイト


ふぅ・・・・・。

こんばんは和室工房日誌始めます。

さて、カービングが終わり、防染まで終わりました。
imaichi.jpg


なんだかねぇ・・・・・画像で見るとガッカリとしてしまうんですよね・・・・・。

進歩が感じられないカービングですね・・・・・本当に。

こんなんでもアンティックを入れるとマトモっぽく見えてしまうから困ったものです。(これはまだ入れてないのだけれど)

前回のカービングの方が全然好きだな・・・・・。

自分らしさ・・・・・・なんてのは、まだまだ10年早いですね。

ホント、やればやるほど・・・・・の言葉がぴったり。苦笑


フラワーはオリジナルで書いてみたヤツを初チャレンジ。

このフラワーは好きだな・・・・・積極的に使っていこう。


フラップ部分の500円玉カービングのカット。
furaltupukaltuto.jpg


パッと見は多少見れるのだけれど・・・・・なんだかね・・・・・・。


カービングは終わっているのだけれど・・・・・もっとなんだかね・・・・・やれやれです。

それはご次回にでも・・・・。               では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

どうも、お久しぶりです。

なんだかね・・・・・
僕も同じ気持ちで図案を描いてます。
やれば、やるほど、描けば描くほどって感じです。

けど、やればやっただけ、その分返って来ると思います。
少しづつですが、オリジナルなるようお互い頑張りましょう!

今、僕は牛革以外で試作製品を作ってるんだけど、
案外、気分転換というかカービングじゃないプレーンの物も
考えて作ると面白いですよ~。

あ~、それにしてもタバコが、もうすぐ値上がりですね~・・・
なんだかな~・・・

では、また~

No title

>makoさん

ご無沙汰してます。

本当ですね・・・・・・何をやっても満足できないというか・・・・・・。

お師匠もずっとこんな気持ちを経験してきて今のあの素晴らしいスタイルがあるのでしょうね~。

まだまだひよっこなのは当然なのだけれど、前進した感が実感できないのは本当にもどかしく、悔しいです・・・・・・。

むしろ少し前の方が上手く彫れたような感じさえしています。

本当に奥が深すぎて、先が見えなさすぎる感じです。


でも頑張るしかないですよね~、ポジティブさが取り柄なのでひたすらもがいてみます。笑


そういや10月でしたっけ、タバコの値上げ・・・・・。

やめれるものならやめたいのだけれど・・・・・・ムリかも。汗

何だか厳しい世の中ですね。

No title

Ryuさん、こんばんわ♪
3日に更新とは、作業が早すぎです!!
僕が見た時は、バークランダーまでだったのに☆
作業を止めて、付き合ってもらいありがとうございます。
あっ、釣りは釣れましたか?(^^)
今度は、僕も行きたいです♪
たばこは、僕もやめれませんね 汗
二コレットのガムが逆にマズかったです。

No title

>kenjiくん

こんばんは!

カービングはkenjiくんが帰った日に完成していましたよ~。笑

釣りはボチボチでした。

次回は一緒にいきましょうね~。



たばこって百害あって一利なしって分かっていてもやめられないんですよね・・・・・汗

困ったものです・・・・。
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

