スポンサーサイト


サプライズっ!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、アメリカはテキサスの友人から贈り物が届きました!!
sambook.jpg


僕がシェリダンスタイルの生みの親、Don kingを尊敬し憧れていることを知り、送ってきてくれた物でした。

Don kingが手掛けたサドル(馬の鞍)が載っている本で、この本は僕にとって、とても勉強になるものでした。

贈り物の中にはコースターと彼のロゴが打刻された革。

こんなサプライズは経験したことがなかったので、とても嬉しく感動しました。

この場をお借りしてお礼致します。 Thank you very much!!

言葉の壁は多々あるけれど、自分を思ってくれている友人が遠く離れた国から応援してくれていると思うと心強い

ですね。  もっと頑張らねばっ!!


こないだのカービング、一応アンティークを入れました。
jibunsaifu.jpg


ね、まともっぽく見えてしまうでしょ?・・・・・アラだらけなのに・・・・。

これはフラップのカービング。
jibunfuraltupu.jpg


これはやり直します。・・・・・これじゃダメだ。汗

図案もダメだけれど、なんかサムプリントが上手くいかないんですよねぇ・・・・・まぁサムプリントだけではないんだけど。


自分たちのは、とりあえずこれでひとまずお預けです。仕立てもね・・・・。



で、今は手帳カバーの図案を描いています。

お任せで・・・・・と任されているのですが、意外と任せる!!と言われると悩むタイプ。笑

喜ばれるようなのを作らないとねっ!!

頑張ります。              では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちわm(__)m

いいお友達が居て 幸せですね。(*^_^*)

羨ましいです・・・・

仕事とレザーの両立頑張っていますね。

くれぐれも体は気をつけてね(*^_^*)

No title

>mayumiさん

そうなんですよ~、とても有り難い事です。

僕がおバカなせいで、意思の疎通が出来ているのか不安な所もありますが。汗


実際のところ、両立・・・・・・と言われると、はい・・・・・・とは言えないかもしれません。

過労死しないように気を付けます。笑

No title

こんばんは。
すごい!!!
素敵なプレゼントですね。
革関係の本は見ていて飽きないですよね。
図案を考えるのは楽しいけど難しいですよね。
できたら是非見てみたいです。

No title

>ヨッシーさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~本当にありがたいプレゼントでした。

せっかく頂いたのだから良く見て勉強しなくては!


図案を考えるのは・・・・・・まだ楽しめるところまで行けてないです。汗

ん~・・・・この先も楽しめるようになるのかは、微妙な所です・・・・

でも上達出来るように頑張りますね!

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

