スポンサーサイト


たまには自分のでも・・・・・

レザークラフト  和室工房日誌    
僕が普段使っている愛用バッグ(メディスンバッグ)
003 - コピー (6)
ベルトに通して腰にぶらさげるタイプのバッグ。
さて、使用感はバッチリ!!まずまず使いやすいのですが・・・・
なんかおかしいトコありません????
わかるかな・・・・
気づいたあなた!!!すごい!!!って・・・・良く見なくてもわかりますね。
そうバックグランド・・・・なんもしてない・・・・潰すの忘れてました!!(汗汗
なんかへんだ・・・と思いながらもそのまま仕立ててしまい、完成後に気づく始末(笑)
な~にやってんだかねぇ・・・
で、内側。
002 - コピー (6)
ね?やっぱりこっちも打ってない・・・・・あわてんぼうさん!ふふっ・・・・
かぶせ側も内側もヤングぶってドクロにしてみました!
半年くらい前に作ったから仕方ない?ってことで!そう、失敗は誰にでもあるのです!!!!
なんちって!
鹿紐止めにしてあるんだけど多少ゆるんでくることも・・・
次はマグネ止めで挑戦してみたいなぁ~。
マチを多めにして、アコーディオンにしてあるのでなにげに荷物はかなり入ります。(長財布、携帯、タバコ・・・・)
メキシコ銀貨のコンチョ(かなりお気に入り)を使用しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

上手だよね~うちの旦那が小銭入れ作って欲しいな~って言ってたよもし時間があったら作って

こんちは!

コメントサンキューです!
こないだはお疲れ様でした!
毎日暑いケド、子育て頑張ってネ!
オーダーもらえれば作りますよ!
ちょっと忙しいから、ひまになったら連絡するね!

わぁいo(^▽^)oありがとう
じゃあ暇になったらお願いします
アドレスは妹か叔母さんに聞いてちょ
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

