スポンサーサイト


どうだろうか?

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、カービング終わりました。

意外とシンプルな感じではあるのだけれど、どうでしょうかね~。
Ksan hyousi


表紙の裏面にはちょっと遊び心のある感じにしてみました。

内側の部分にはカットワークを入れました。
Ksan kaltuto


久々のカットワークだったので、ドキドキしちゃいました。笑

これもまた新鮮な感じがしていいと思うのだが・・・・。



さて、アンティークを入れ終わったら仕立てに入ります。

僕が考えていたよりも、これからは忙しくなりそう。汗

嬉しい悲鳴ではあるものの、プレッシャーに弱い・・・・・という難点が。

焦らずに、急いで?頑張ります。


まぁでもこれくらいのプレッシャーの方がサボらなくていいかも。笑        では。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、おはようございます(^^)

お盆休みを満喫してきたのに、この速さですか!

流石です☆

沖縄では、旧暦で昨日からお盆ですよ♪

ですが、仕事ですよ 汗

まぁ、明日は最終日にあたる日だけは、会社が休みです。

基本、1日が普通ですかね。少ないです。

カットワーク勉強になります(^^)

色々とやる事(復習・実戦)が多いですが、毎日楽しいです♪

Ryuさんも、ゆっくり頑張って下さい☆

No title

>kenjiくん

こんばんは!

全然早くないですよ。汗

むしろ遅いくらいで。笑

そうですね、ゆっくりと頑張ってみますね~。



せっかくのお盆休みも1日じゃ寂しいですね・・・・・・。

大事なお休み、満喫してくださいね!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

