スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知の領域。

こんにちは、和室工房日誌始めます。

さて、とりあえず図案を起こしてみました。
yuri werukamu


カーバーの方ならば、おわかりですね~。  左は男性らしさを出そうと○△□☆$%スタイルにしてみました。

一方、右は、流れるようなライン(になっていると思う。汗)のシェリダンスタイル。

どっちが好き?と聞かれると困るくらい両方好き。

ただね~、左のスタイルは経験が全く浅いから彫れるかどうか心配。 あっ、もちろんハギレでカービング練習を

してから本番を彫りあげるので、上手くは行くと思うのですが。(上手くいかなきゃ困る。笑)

こんな感じでどうでしょうね~・・・・・。



話が変わって、こういう風に自分のカービングの事をブログで書く・・・・・というのは、相当なプレッシャーで

すね。汗 今更、改まって思ったのだけれども、あ~・・・・コイツダメダメだ・・・・と思われているような気

さえします。 常に上達していなきゃいけないような感じっていうのかな・・・・・(まぁ大した上達はしていな

いのだけれど。笑)。じゃ~書かなきゃいいじゃん!

って話になるのだけれども、もがいている奴がここにいます・・・・ってな感じを知っててもらいたい気持ちもあ

る・・・・ん~わけわからん。・・・お~っとっと。汗  卑屈なダメ男になる所でしたね。苦笑

頑張る、頑張るっ!!!  初のwelcomeボードなのだから、楽しんで&勉強しながら仕立てないとねっ!!


このウェルカムボードの図案、実際にカービングを入れると、相当なインパクトがある作品になるハズなので(た

ぶんだけど。)めちゃくちゃ楽しみなのだ。皆さんもお楽しみに~。             では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、こんばんわ♪
見えます!見えますよ~(^^)
激ヤバ作品の完成が!こだわりの作品ですね☆
○△□☆$%スタイル、好きって言ってましたし(^^)
ひよっこの僕が言うのも、なんですが (汗)
僕の場合、下手で当たり前なので、毎回少し進歩していく
作品を作れるように努力したいです。
Ryuさんの事だめって思う方は、いないですよ!
もがく=発見(進化)と言う捉え方でいいですよね♪
初ウェルカム・ボードがんばって下さい☆
僕も、沢山もがきます(⌒▽⌒)/

No title

>kenjiくん

ゲキヤバ?な感じがしますか?
ん~・・・どうなるでしょうかね。笑  お楽しみに!

もがき・・・・・僕の場合は進化とはちょっと違うかもしれませんね。汗

ホントにもがいているから。笑


大丈夫ですよ、kenjiくんもすぐにもがきますから。笑
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。