スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク。

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、ウェディングボードのカービング、アンティークを入れました。
welcome anthi-ku


メリハリが出て入れる前よりかはだいぶ良くなっていると思うのですが・・・・。


芯材に何を使おうか、ものすごく悩んだのですが、2㎜のベニヤ板を使うことにしました。
welcome  ita


柔らかな膨らみを出す為に切り口から6mm程斜めに削りました。




裏面には、僕からのメッセージをカットワークで入れてみました。
welcome cut


あまりいい所を使わなかった為に、アンティークが毛穴に入り込み、とても目立つので、全面にアンティークを入

れて目立たなくしましたが、どうでしょう?

ちょっとマジ焦りしましたが。汗




さて、後は縫い込んでコバを磨いて完成!!って所まできました。

油断しないように頑張ります。

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。