スポンサーサイト


んんん~・・・・・・手強しっ!!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、どうも納得がいかないカービング?ばかりで、一度は納得は行かなかったもので仕立ててしまおう・・・・

と思ったのですが、やはり満足に出来なかったもので仕立てるのは気持ちが悪い。

じゃ~もうい~よ・・・・もう一回チャレンジしてみるよ・・・・・と再々リトライ。笑

まぁ・・・・頑張った甲斐もあり、なんとか虎君に見える?ような気がするものができました。

(何となく虎)が題名です。笑

初めの虎。
meisi tora 1


セカンド虎。ボスのコーヒー犬バージョン・・・・・みたいな?
meisi tora2


サードはボチボチ失敗、お見せ出来たり出来なかったり。汗 なので、ファイナル虎。(何となく虎)が題名です。笑
meisi fainal tora




何がムズイって目が大変に難しゅ~うございます。m(__)m
meisi tora me
独学あたりだと、これが限界です・・・・・情けないですけどね。汗


思ったのだけれど、こんなに苦労するならば、最初っから以前彫ったフィギュア(リアル?な虎)をやったら良か

ったのに・・・・・と、ここまで来て後悔。(-。-)y-゜゜゜

やれやれ。汗

中パーツは出来ているから、たぶんすぐに完成は出来そうです。

これ、何になるか分かります?

さ~て、なんだろねぇ~。笑

お楽しみに。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おおおーーーっ!
Ryuさん、めっちゃ虎じゃないですかっ!
かっこいいー☆
目がリアルで、ビー玉が入ってるみたいです(^^)
サイズが小さいだけに、ものすごく苦労したと思います 汗

あっ!こんな夜中にすみません。
睡眠中ですよね☆

No title

>kenjiくん

ホントに見える?

もっとやりようがあったような気もしなくはない・・・・かな。笑

Tシャツありがとう!

大切にするね!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

