スポンサーサイト


大変っっ!!!

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、実は去年の年末に家族みんな携帯を変えました。

いや、だってタダだし・・・特典はいっぱい付くし・・・・・一台につき1万円分の商品券までくれるってんだか

ら、変えないワケにはいかないっしょ。笑


なんと、この田舎もんの一族がiphone4!!!

ありえない。笑

というか、この電話(もはや電話ではないくらいスゴイ)本当に便利。

パソコンの延長上にあるような携帯ですね~、電波が少し悪いのは気になりますが。(ウチが田舎なだけ。笑)

これでソフトバンク同士は通話がタダ!! ありがたいねぇ~。

あっ・・・・・・ソフトバンクのお友達ほとんど・・・・いないや。汗



あっ・・・・・そんでもってね、何が大変っっ!!!かというと・・・・・

携帯を買った時に、クリスマス何とかってイベントで、クジを引いたんですよ。

当選したら年明けに連絡しますって。

でね、そんな事があった事すら忘れていたら・・・・・昨日、かかってきましたお電話が。

おめでとうございますっ!!  ん?あけましてって事?

いえ、プレイステーション3が当選されました・・・・・は?(・o・)?

えぇぇぇぇぇぇ~っっ!!!!

当たっちゃったよ、PS3。汗

ps3.jpg


なんてこったい!!!なんだ、この盆と正月がいっぺんに来た様な感じは・・・・・

というか、メチャクチャにツイてるのは、理解したのだが・・・・一生の運を使い果たした感じがとても強いので

す。汗

斎藤選手ではないけれど・・・・・・僕が何かを・・・・持ってる・・・・・って事?

あっ~、それは僕の勘違いですね。笑


嫁が厄年だからなのか・・・・・ぼそっ。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

