スポンサーサイト


久しぶりの。

こんばんは、和室工房日誌始めます。
さて、久しぶりの更新です。
年明け早々に、だらしがないですね・・・・・
もし、僕のブログを楽しみにして下さっている方がいたとしたら、ごめんなさい。

でもね、サボって更新しなかったワケではありません。
まぁ・・・・色々な思いがあり・・・・・・みたいな感じです。

まぁいいや。

今年最初のLeather workです。
ryukun wallet

お財布ですね。

特にこだわった所はなく・・・・一応、フルカービング。ってだけです。

しいて言うなら、メリハリ感が出るようにカービングしたつもりですが・・・・・・
どうかな・・・・微妙。


次回もお財布です。
シェリダンスタイルと○○のコラボ・・・・出来るかな、お楽しみに!!

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。
年明けは風邪を引いたりクジが当たったりとハプニングだらけ(?)でいろんな意味でたいへんだったですね(笑)
それはそうと、いつもながら精力的に作品作りをされてますね~。
財布はカービングが入るとグッと重厚感がでますね。
かっこいいです。
先日の「虎」もいいですね!
デザイン化するセンスもさることながら、『目』がリアルでスゴイ!ガラス玉かなんか入ってるのかと思いましたが、どうなってるんでしょうか?秘密??

No title

>gennさん
こちらこそご無沙汰してしまって。笑
お久しぶりです。お元気でした?

本当にハプニングだらけで笑えますよね~。
年明け早々に。笑

そうですね、カービングが入ると、かなり革のお財布もインパクトが出ますよね~。
まぁ、カッコいいかどうかは別として。汗
シェリダンスタイルのサークル(円の大きさ)も、このくらいの方が、彫ってて楽です。
これ以上小さくなると、やたらにペタル(小さい葉)に気を使います。
ペタルだけではなく、全体もですけどね。

虎はね、だいぶ革を無駄遣いしました。汗
もったいない・・・・・・。

センスなんてないですよ。笑
漠然とやってるだけなのですから・・・・・
目の部分はアクリル絵具です。
秘密にする程のことでもないんですよ~。
ただ、ああいう風に見えるようにするには、そこそこの練習は必要だと思います。
僕もマグレで出来たようなものですから。笑

No title

ほうほう、、、
アクリル絵の具ですか、、、
それにしても綺麗に発色するもんですね~
勉強になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふふ~懸賞で任天堂DSiLL当たったもんねー!
おにいには負けないんだからねー!
ついでにインフルにも当たったからね。。。

No title

>gennさん
そうそう、でもね、マジで難しいんですよ。マグレマグレ。笑

>miyoちゃん

お久~。
凄いじゃんっ!!!
懸賞とかって、ちゃんと当たる人いるんだね~。
発送をもって・・・・・なんて、よくあるうたい文句だけれど、あんまり信じていなかったんだよね。笑

インフルはもう治ったの?
家族1人がなると、皆に移るから気を付けないとね~。
あ、miyoちゃんの所はみんなあり得ない程のパワフルさだから、大丈夫か~。笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

