スポンサーサイト


早速、更新。笑

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、突貫工事なみに制作したので、あまり吟味はできませんでしたが・・・・

フラワーの数は20個、僕にしては大作の部類に入ります。
yuris carving


額絵?額カービング?

カービングはちょっとスタンダードすぎて面白みに欠けてしまったかな・・・・

見づらいですかね・・・・・・障子やら反射で写ってしまっていますがご容赦を。汗



さて、ここでお知らせを一つ。

僕の大先輩でもあります、岡田 明子さんの個展があります。

岡田 明子 -革- cowboyの世界

2011年6月14日(火)~6月20日(月)

    11:00~19:00
最終日 11:00~16:00

場所 ギャラリーR

〒166-0003
東京都杉並区高円寺2-22-5 ガオビル1F

僕は18日の日にお邪魔させていただこうと思っています。

今年も見事にBlue Ribbon賞をゲットされました岡田さんの作品や、素晴らしい作品の数々を目に焼き付けられるチ

ャンスです。お近くの方でなくても、足を伸ばして見に行く価値、大有りです!!

あ~楽しみ!!

あっ、当日に僕を見かけたらお声がけヨロシクです。笑

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、こんばんわ♪
ついに!完成したのですね☆
ちょーかっこいい(☆。☆)/
さすがです!!
突貫工事とは思えない程、綺麗で見とれます(^^)
ロングウォレットも、かっこよかったー♪
バスケットもお疲れ様です☆
個展見たいですね!1度も展示会とかを見た事が無いので
、憧れますね♪
出張とかで、関東に行けたらいいのに☆
せいぜい福岡止まりですから(汗)
もしかしたら?の期待で来れたら、遊びに来ます(^^)

No title

>kenji君
お久しぶりです、こないだ元気そうな声が聞けて良かったです。

ありがとう~。一応、制作は苦労しました。汗

まだまだ未熟だなぁ・・・・・と、改めて思いましたよ・・・・・

要領が悪いのでしょうね、一向にスピーディーかつ丁寧なカービング

ができません・・・・・・

時間がもったいない・・・・

お互いもっと頑張ろうねっ!!


個展、僕も初めて行くんだよ~。

岡田さんの作品が沢山見れるだろうから楽しみだよ!!

もし、都合がついたら行ってみようよ!!って簡単に来れる距離じゃないよね。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Ryuさん、お久しぶりです。
僕も岡田さんの個展見にいきますよ~。
土日は都合が付かないので
15日か16日に行こうと思っています。
Ryuさんには会えないな~。
残念です。

No title

>makoさん
お久しぶりです!!
そうでしたか、お会いできなくて残念・・・・・
ヒマをみて、またクラフターズトークで盛り上がりたいですね。笑

でも個展すごく楽しみです!!
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

