スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になった先生に・・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めます。

さて、前回ビル・ガードナー氏が他界された・・・・というショッキングな記事でしたが・・・・・・

僕にとって彼は本の中の先生であり、彼のカービングを何度も真似て練習をした・・・・・という思い出があります。

何度も何度もあの本を読み、どれだけの影響を受けたことか、言葉に表せられないくらい。

本の中の彼しか僕は知らないけれど、恩師と言っても間違いではないかな・・・・・・

本当にご冥福をお祈りするばかりです。




さて、話はガラリと変わってしまうのですが、娘が3年間本当にお世話になった部活顧問の先生に、感謝の気持ちを込めたキーホルダーを作ってみました。
P1010213_convert_20110726215106.jpg


明日が県大会の日。 何とか間に合った・・・・・。

 既に総体で優勝しただけで、親の僕としては大満足!!

勝っても負けてもどっちでもいいんです。全力を出し切ってくれたらいいな。

娘よ、ガンバっ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Ryuさん、こんにちわ♪
会社から、見ていますよ(^^)/
お嬢ちゃん、やりましたね!
すごいです☆☆☆
僕も、○球をやっているのでうれしいですね♪
Ryuさん家族に夜、食事をおごってもらった時を
思い出しました。
精一杯頑張ってほしいですね♪
思い出に残る青春(^^)☆

No title

>kenjiくん
コメントありがとう~、県大会までは行けたけれど2戦目で敗退。でもベスト16だって~!!
スゴイぢゃん、頑張ったぢゃん・・・・・・十分ぢゃん・・・・と、親ばか振りを発揮してみた。笑

ほんと、いい思い出になったようです。(^u^)
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。