スポンサーサイト


これって知ってる?

はい、皆さんこんにちは。2話目。笑

僕はスイッチが入るとこんな感じデス。しょーのない男ですんません(^u^)

さて、皆さんこれ知ってます?・・・・・・よね。当たり前か。汗
P1010240_convert_20110904120923.jpg


はい、両頭グラインダーですね。色々な用途で使える便利な電動工具デス。

で、これを何に使うか?ま、普通に考えれば金属削ったり刃を研いだり・・・と、そんな感じなんだろうけど、今回は・・・・・・。

引っ張るネ。笑

コバを磨く道具として使ってみようと思います。

ホームセンターで3980円!!安いっ!!!!!

仕立てれば、ずっと使って行くものなので、本音は良いものを購入したかったのですが、有名メーカーの物になればなるほど、パワーが大きすぎるんですねぇ~・・・・・。

今回はあくまで革のコバを磨くというだけの為に使用するので、むしろパワーなんて無いほうがいいのです。(パワフルだと多分革コゲルヨ。笑)

さて、箱を開けて、いざっ!!・・・・・・・と思ったら・・・・・・おいおい。汗 

めっちゃ軸ブレしてますやん・・・・・・何これ?  安価なの買ったから仕方ないのか・・・・・と思っていたけれど、購入店に問い合わせたら、軸ブレの時点で不良品デス。とアッサリ修理していただける事に。良かった~。

でも新品と交換・・・・・じゃないんだね。(笑)

修理から帰ってきたのが2週間後。汗

さて・・・・・じゃ、やりますか。(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

