スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非、ご参加下さい!!

こんにちは、和室工房日誌始めます。

さて、皆さんに大切なお知らせがありまして、今日はカキコします。

僕のお師匠が3/11の東日本大震災に被災されたレザークラフターの皆さんを思い、激励プロジェクトCARVE TO ENCOURAGE(カーブ・トゥ・エンカレッジ)をスタートされました。
これは日本語に訳すと((勇気づける為に彫ろう))と言う意味になりまして、すべてを失くしてしまったクラフターや現在、生活するだけでいっぱいいっぱいであろう、被災した多くのクラフターに革への情熱を忘れないで欲しい、いつかまた革と触れ合って欲しい・・・・との願いを込めてスタートさせたプロジェクトだそうです。

多くのレザークラフターの皆さんにもご賛同、ご参加して頂きたく、ここで紹介させて頂きます。

詳しくはこちら 激励プロジェクトCARVE TO ENCOURAGE

お師匠のプロジェクトに参加して頂くのにあたり、応援作品の上手い下手は全く関係ありません。プロ、アマチュアの領域を超えた、本当に被災した多くのクラフターを激励する!!!という主旨である以外、何ものでもありません。


このプロジェクトが日本全土のクラフターに知れ渡って欲しいので、皆さんもお友達や知人の方などにお知らせ頂くなど、ご協力お願い致します!!!
日本全国、多くのレザークラフターの皆様が、プロジェクトにご参加して頂く事を切に願います。
WE CAN DO IT!!!!!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

見ましたよ(*^_^*)

凄く綺麗ですね。

素晴らしい作品のあとに続くのは・・・大変ですが・・・

私も 老体にムチを打って頑張ろうと思います。

No title

眞弓さん、参加ありがとうございます!!
一人でも多くの方にご参加頂きたいので、眞弓さんも宣伝よろしくです(^-^)

気持ちがこもった作品ならば、どんな方の作品もきっと素晴らしいのだと思います!!
楽しみにしています。

お久しぶりです!

ども!お久しぶりです!

感動しました。すばらしい。

オレも参加したい。
でも、彫れないな。。。><
彫らなくてもいいんだよね?ね?

あまり突飛なことをするのは好きじゃありませんが、いま頭の中であれこれイメージをふくらませてます。

とりあえず、すばらしいこの活動の広報のお役に立てればと思うので、コチラのブログでも紹介させて頂こうかと思います。(あんま訪問者数多くないんですがね^^;)

No title

gennさん、ブログに紹介して頂いてありがと~ございます(*^_^*)
もちろんカービングでなくても大丈夫ですよ!!
gennさん得意のスタンピングでも全然オッケーです!!
気持ちを込めて作って頂ければ、絶対に伝わる作品になるハズ!!!!!

参加お待ちしてますよ~(^u^)

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。