スポンサーサイト


おいおい・・・・・・

こんばんは、和室工房日誌始めます
さて、いきなりではありますが・・・・・・我が家のPCがやばいみたいです。汗

この年末にきてそりゃねぇ~だろ・・・・・・
まぁ前兆は実はかなり前からありました、だましだまし使っていたのですが・・・・・どうやら限界のようです。笑

とりあえずリカバリーとかいうのやれば大丈夫そうなので、データを一生懸命バックアップ中でございます。
素人に与えられた過酷な試練でございます。笑

僕に出来るかなぁ・・・・・・・ま、やるしかないのだけれど。

さて、前々からイメージを膨らませていました図案を起こし、彫ってみました。
基本、僕がやっているカービングスタイルはシェリダンスタイルっていうんですけど、円を基準とした図案を書いていきます。
ま、そうじゃない事もあるのだけれど。
で、今回は円ではなく楕円だぇ~ん・・・・・・・・・寒っ!!!!!!!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

と、まぁくだらないジョークは置いといて・・・・・・・

まだまだ使い物にはならないかもしれないけれど、つめていけば面白いオリジナルパターンになるはず・・・・・・・なると思う・・・・・・ならないかもしれない・・・・・・(゜o゜)!!

今日は冴えてますなぁ。笑

で、こんなはどうだろう?
P1010340_convert_20111214205337.jpg



意外とおもろいでしょ。笑

では。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

