スポンサーサイト


レザークラフト  和室工房日誌

和室工房日誌
第3回目を迎えました(イェ~ぃ~パチx2)
・・・・・・イマイチもりさがってますなぁ・・・・
さてさて今日、重大な事に気づいてしまいました・・・・
このブログを書いていると・・・クラフトを勤しむ時間がマッタクない・・・
ただでさえ不慣れなパソコン、頭のよろしくない私が文章を考えている時間・・・
・・・・もったいない・・・(永ちゃん風)
ってことで毎日の更新は難しそう
な・の・で・・・
たまの更新、その分内容を濃くしていこうかな・・・・
見てくれる奇特な方が増えてくれると更新のシガイがあるんだけども・・・
まっいっか!!!
さて、前回のオチをココで紹介!!!
え~頑張って作りました革製バック・・・・・
なんとお嫁さまのお気にめさかかったらしく、何度か使って私のお部屋(すなわち和室の片隅)に
帰ってきてしまいました・・・・おかえりっ!
ねっ?なんか切なさが止まらない(ccbじゃないよ)感じでしょ???
まぁ~そのおかげで今でもレザークラフトを続けていられてるので・・・まっいっか??
こんなキッカケでレザークラフトに没頭しているのであります!
バックは愛娘が使ってくれるそうなのでベルト部分の調節してあげなきゃね!
娘よ、ありがとう~・・・と心で叫ぶ・・・・切ない・・・

MA330007.jpg

これは私の工房の画像です!
工房といっても自分でそう思っているだけなのですが・・・
次回は制作行程など紹介できれば・・・と思っています。
スポンサーサイト

theme : FC2 BLOG
genre : ブログ

comment

Secret

薄暗っ!!

工房の薄暗さに笑ってしまいましたwww
って、もうblog断念かい(゜Д゜;)
ちょくちょく更新してくんないとツマンナイよぉ…
バッグは妹様が使ってあげてもよろしいですよ(o´艸`o)

あらよっ?
初コメ喜んでいたら君だったかい!!
バックは残念ながら娘っ子が使うんだって!
なんか毎日のようにベルト調節しろって催促されてますです・・・
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

