スポンサーサイト


フィギュアカービング

おはようございます、和室工房日誌始めます。

さて、久しぶりの大物に心踊っておりますワタクシ。

何のカービングか。

楽器。

楽器?

そ、楽器。笑

ジャズシンガーの方からのオーダーでして、とりあえず不安過ぎだったので練習してみました。

見たいですか~?

………あら、残念…みたいのお声がないので……

では。


何つって一人ボケ突っ込み(゚o゚;;

では…どぞっ



一発目の練習にしたら上等か?

コンテナにバス…否っ

コントラバス。

あ、この辺のボケ突っ込みは、ごく少数の人しか分かりません。笑

その他の楽器さん達。



ジャズギターにテナーサックス。

しつこいとお声が聞こえてきそうなので…ボケません。笑

右上のサックスさんがクセモノでして、管やら押さえるボタン?みたいなのが沢山あり過ぎて…ムリっ

チョット僕の実力では…こんなのが精一杯です(^_^;)

その辺は、無事にご理解頂くコトが出来まして、何とかなりました。

心の広いお客さまで良かった…(/ _ ; )

さて、全体の構成も決まりまして、今日から図案の清書を描きます。

何を描きますか…どんなのが出来るのか…お楽しみに(^-^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

