スポンサーサイト


やべっ、忘れてた(゚o゚;;

皆さんこんにちは、和室工房日誌始めます。

さて、タイトル通りスッカリと忘れてました更新。

え…っと、何でしたっけ?

あ、そうだ、ビックイベントの件でしたね。笑

えっと、とある大先輩と飲みに行ってました(^^)

ただそれだけ?と知らない方は思うでしょうが、僕にとっては、とっても尊敬している大先輩のお一人ですので、本当にビックな出来事なのであります。

しかしまぁ…楽しい時間ってのは何であんなに過ぎるのが早いのでしょ?
不思議ですね~(^_^;)
この場をお借りして。
Mさん、楽しい時間をありがとうございました、また行きましょうね

その後に、都内に住む親のお店へ。
まだオープン間もないので、僕も行くのは初めて。

広ーい店内ではないけれど、ゆったりくつろげるお店をコンセプトに営業してるそうです。
親父と母ちゃんの二人で切り盛りしていて、ゆったりとお酒が飲めるかと思います。
お近くの方は是非どーぞー
四ツ谷四丁目の交差点のカドの二階にありますトリプルIV。ヨロシクです(^^)

今なら…って事もないんだけど…

こんなのが見れます( ´ ▽ ` )ノ

余談になりますが、俺には母ちゃんが二人います。
複雑な環境だったので、多くは語らないけれど、どちらも大切な母ちゃん。
あ、マザコンではありません。笑

おっと、話を戻して(^_^;)
初めて飲んだ白霧島。

コレ美味い。
あと、赤もあるらしい。

芋焼酎、美味いけど、飲んだ後って臭うよね。笑

田舎者、東京へ行く。の巻…完
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おひさしぶり~♪おばさんのお店行ったんだね^^いいなあ!!
おばさんもおじさんも、兄弟達もいとこもみんなRyu兄ちゃんが大好きだよ☆

No title

Miyoちゃん
お久しぶり\(^o^)/
うん、初めて行ったんだけど、いい場所にあるしお店綺麗だし、良い感じだよーd(^_^o)
今度行ってみてね‼

ありがとー(//∇//)/テレるやんw
プロフィール

l.c.ryu

Author:l.c.ryu
訪問していただきありがとうございます。
レザークラフトを中心とした記事を紹介していければ・・・と考えています。
その他にも面白ネタや思った事など書いていきたいと思います。

画像、デザインなどの著作権は、僕(Ryu)が所有しています。
無断での使用は禁止させていただきます。
Copyright of all published images are owned by Ryuichi Kimura. Unauthorized use of the images and designs of the works is forbidden.
I believe that there is still a code of ethics among Leather Craftsmen.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

■ ブログ名:革遊びのあれこれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

